シーン③ 約17分
03

調教師に命じられ、3人の男の相手をすることになった乳奴隷・けい。
フェラやパイズリ、おっぱいビンタで一人一人のイチモツをいきり立たせると、
順番に男たちの上にまたがることを強いられる。
騎乗位で揺れる軟乳。乳奴隷の感じ具合を見て、調教師は一人の男を指名した。
選ばれた男には、乳奴隷と1対1で交わり射精する権利が与えられる。
2人は、2匹の獣のように交わる。


シーン④ 顔面パイズリ 約5分
04

「舌出して。そう。なめて、いっぱい」
今回のシーンでは、けいちゃんが喋ります!
ソファでくつろいでいる覆面男の顔面に、頭上からKカップのおっぱいをかぶせてご奉仕。
白いランジェリー姿もステキですね。
でも、5分はちょっと短いかなあ。もっと長くても、飽きずに楽しめると思います。


シーン⑤ 乳首責め&強制オナニー 約13分
05

伸縮式の指し棒で片方の乳首を虐め、もう片方の乳首には口で吸い付く覆面男。
伸ばした棒で両乳首を刺激するように、乳をたわませるプレイがエロいです。
そして乳奴隷にM字開脚させると、オナニーを命じます。
自ら乳揉み、乳舐めをしながら絶頂に達する乳奴隷。
マンコの下に見えるアナルもきれいで、こっちもいつか使ってほしいなぁ~。