最近外が寒すぎてすっかり篭り気味な田上です。
バイク乗りには厳し過ぎるぜ、この寒さ・・・
レティさん少しは手加減してくださいw

前説は置いといて、今回の制覇の旅は・・・


超妖怪弾頭バージョン2


六人目、アームがえらい事になってるにとりです。
ちょっと前に描いた時もアームで遊びましたが、
今回も例によって本気で遊んでますw

イメージソースはスターウォーズに出てくる
グリーヴァス将軍(EP3に出てきた妙に咳き込むドロイド)と
スパイダーマンのDr.オクトパス
にとりがジャンクの山からコツコツと組み上げて
完成した・・・って妄想ですw
関節部分からチラっと見えてる歯車と赤青のコードが
気に入ってます。

さて、次回は幻の東方地霊殿phantasmから
例の彼女を描く予定です。お楽しみに!

>追記
不定期連載になってしまいましたがw
オリジナル漫画の方も次回載せようと思います。
こちらもよろしければ。

ではでは!