みなさ〜〜ん、連休後半、いかがお過ごしですか〜〜〜〜???


天気いいですね〜♪
そいゆ家、お布団干したり、ベランダの花の花ガラ積んだり。。。


いつもの休日と同じじゃーーん!( ・Д・;)


でもね。
朝ごはん、リッチに 外食 しました。(´∀`*)

どーなつ


















朝ドーナツ。こどもたち大好きです。

7時から開店してるので、
8時ごろに行けばほとんどのドーナツが揃っています。

「1人2つずつね!」(`・д・´) のお達しに

そ〜:ハニーチュロ+バタークランチ
い〜:ラズベリークリームのフレンチクルーラー+アップルパイ
ゆ〜:ハニーチュロ+バタークランチ

最近、ゆ〜はお兄ちゃんの真似がブームです。
(エンゼルクリームは、い〜が頼んでから取りやめたので
                4人でわけっこしましたよん)

ママの最近のお気に入りは。。。

まっちゃみどり〜







抹茶のオールドファッション♪
これ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! なのです。

ゆっく〜り、カフェオレおかわりしながら頂きました。



明日は、何しようかな。。。
そ〜の宿題、日記なんだけどなぁ。

   

      (−公−)ウーム・・・