2007年09月05日

やっとのことで・・・

PHSDKサモナーになって約1年・・・・


PHSを卒業して光になって約1年・・・・


55




無事55になれました!


あとはまったりやっときます・・・・
  
Posted by shiryushige at 18:17Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月24日

復帰?!

 さてがばい久しぶりの更新ですが、まずは佐賀北高校 甲子園優勝おめでとう!

 お盆期間中は皆様どうお過ごしでしたか?シゲはもちろん仕事です!

忙しかったですが、面白いお客様も大量でした。ここで少し暴露しますと・・

館内アンケートってのがありますよね?皆さんも何処行っても置いてあると思います。ファミレスとかのは皆さんあんまり書く人はいないと思いますけど、やっぱ滞在時間が長いこともあり、旅館のアンケートは実に沢山の人に書いて頂いております。

 その中にあるお叱りを頂きました。その内容とは
「チェックインを待たせるのはおかしい、また、慌しいのはどうかと?」
           
           
           
           
           
忙しいから待たせてるんですよ!待たせてるから急いで処理して待つの少しでも減らそうとしてるんですよ!

 私たちを気遣って頂いてるありがたいお言葉と苦笑いしながら胸にしまっておきます。。。  
Posted by shiryushige at 20:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

帰りました。

色々ありまして、元のうにおんに戻りました。

そして、2ndクラン?メインで入ってましたクランに別れ告げました。

居心地よかったんですが、ちょいと痛い人がシゲにとっては精神的に辛いので、この際抜けました。

まぁ・・シゲが40ぐらいの時かな、当時の相方ナイト(故人)がクラン解散時に初心者プリとナイトをナンパして以来、長いお付き合いでした。ランメタ集めで、当時BOTがいなかったドワ平地でシゲが鬼引きしたり、いつの間にかシゲのレベル抜かれたり・・楽しい思い出が沢山ありましたが、さすがに今回はどっちつかずの性格にはマジ勘弁して欲しかった。

言い出したらキリないので、この辺で・・・


色々あったが、2人ともありがとう^^  
Posted by shiryushige at 17:36Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月07日

隠居します。

もう、リネとリアルを混同してるガキを見てるのも精神的に悪いし隠居します。

放置しとけばいいんだろうけど、見るだけで嫌気さしてきたし、スルーできるシゲじゃない・・・

とりあえず、脱退します  
Posted by shiryushige at 20:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月24日

PHSDKサモナー

若旦那更新サボってました・・・

なんでかというと、リアル若旦那実家を出まして、修行?ってことで

岐阜へ・・・・


んでリネですが
52

と言う事でだいぶ前になってましたが、

「PHSによるPHSの為のPHSDKサモナー」になりました。

続きは暇見て書こう・・・・  
Posted by shiryushige at 09:57Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月10日

50HIT!

やりました!やっとのことで50なりました!

UP式前の調整では時間かかりましたが、何とか1時間遅れでなりました。
50アップ式
158ENDという、途方もない記録を作りましたが、死なないように頑張りたいと思います。前半より狩りに付き合ってくれた、みっきー に後半のラストスパートを手伝ってくれたマダムふぁにー 何度も殺し・殺された貴裕 そしてメインクランUNION・茉莉音を初めとするRHのみなさんにはありがとうございました。


記念撮影

さぁ次は51!がんばりまふ  
Posted by shiryushige at 02:42Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月03日

出張ー♪

ども、忘年会シーズンで死んでる、シゲです。

来週の7日から三重県の伊勢志摩の方に出張しまーす。
(視察ですがね。。。)

急遽決まったんで、飲むところ、遊ぶところが調べてるんだけど、情報が集まりません・・・誰か情報下さいOTZ  
Posted by shiryushige at 21:30Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月12日

なんなんでしょうね・・

皆さんは、居酒屋に食べ物やアルコールを持ち込みますか?

よっぽどの常連じゃない限りしませんよね・・・

それと同じことなのに旅館に持ち込みはOKなんですか?

旅館は、お客様の風呂・食事・寝床・空間を提供して、料金を頂いてます。

きちんと、居酒屋と同じように営業許可書もあります。

だから旅館に持ち込みするんじゃねええええええ!!

旅館の中で消費されるアルコールの半分以上が、外からの持ちこみとなりやすい

忘年会のシーズン・・・

旅館が出した酒で酔って絡まれるのは、まだ我慢できますが・・・

自分で持ってきた酒で絡むのは別料金を頂きたいと思う、

忘年会のシーズン・・・  
Posted by shiryushige at 12:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月23日

やっと・・・・

やっと折り返し地点きました。

ちとUNION離れて、RHへ 80階クラハン(深夜〜朝方)2日続けて、リアル死亡気味・・・・


まぁ頑張ります50%  
Posted by shiryushige at 12:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

ドラゴンスレイヤー!

こんにちわ シゲちゃんです!

またEND記録更新しましたよぉ・・・・・144END目・・・

自棄OEで、HOMRも燃えちゃうし・・・・><

んで、失った経験値を取り戻すべく、みっきーさと34Fぺア 0.8%程取り戻してた時、みっきーさにshivaさからwisが、パブ討伐だそうで、もちろん参加させていただきました!

パブ討伐隊

いい場所取りでしたが、柵越えのブレスでEND・・・RES頂いたものの、アイス状態で何もできず・・・ 最初だけイミュンをしただけでした・・・

パブドロップ

んで、気になるドロップです!多分、こうやってログ流れるのって無いだろうなぁ・・・って感じてます。

また、参加できるなら是非!参加したいですね!龍討伐隊の皆様お疲れ様でした!


経験値9.22  
Posted by shiryushige at 12:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

珍しいお客様!

ども、シゲです。無事にARも購入でき、サクサクとMP回復を楽しんでます。

今日はリアルのお話を少々・・・・

シゲのホテルで先日の連休に珍しいお客様が見えられました。。。

ご両親を娘さんの3名で来られたんですがね、ご両親の方はいつもシゲのとこに来てくれる常連の方なんですけど、娘さんの方(推定24歳)なんですが、ちょっと変ってられまして、夕食時に3名でお食事されるんですがね、いつものようにシゲが飲みに呼ばれたんですが、丁度、連休のクソ忙しい時だったんで終わってから行きますねって言っといたんですよ。


そして・・・・終わったのが22時過ぎ・・・

もう食事も終わっただろうなと思い、一路部屋へ・・・

まだ宴会されてました・・・OTL

んで、捕まって飲んでたのはいいんですが、この娘さん シゲに初めて会ったのに、絡む絡む

更には、親がいるのに一緒にベットへ行こう!って・・・

親父さん顔真っ青になってましたよ・・・・もちろん丁重にお断りしましたよ。

最近の若い人って怖いですねー(28歳になったおっさんのコメントでした)


経験値9.19  
Posted by shiryushige at 18:18Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月14日

40%

やっときました。40%!
40%
49なってかなり死にまくりましたが、40なってからは134END?(称号が変わってないので判りませんが)とりあえずここまで来ました!

目標は!9月・・・・50%
           ↓

   10月・・・・69%
           ↓
   11月・・・・88%
           ↓
   12月・・・・50HIT

を目指して頑張ります!

P.S AR買うためにDE装備とSOFとSMBを手放そうと考え中ですが、中々売れませんOTL

  
Posted by shiryushige at 17:43Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月15日

ホテルと旅館について

こんにちは 馬鹿旦那しげちゃんです。

今回のテーマ「Hotelと旅館について」です。

みなさんHotelと言うと、どんなこと思い出しますか?某民放で高島(兄)さんが出てたHotelを思い出す人も多いかと思います。

もともと、Hotelの意味は「西洋式の設備を備えた宿泊施設。洋風の旅館。
」(大辞林)より
となります。語源としては「hospital」(病院)⇒「hospitality」の言葉から来てます。キリスト教など巡礼が行われることにより各地で、信者の宿泊や病気の治療を行われる施設が発展して、Hotelとなった思われます。そのHotelですが基本的に部屋を貸し出すと言った方が判りやすいかと思います。食事は付いておらず、部屋というプライベートな空間を提供し、代価を得るという方法が多いです。海外のHotelを予約する時や旅行会社のツアーなどで行く時は、夕食や朝食は別途料金が発生する仕組みが多いですね、1泊2食にしても部屋代がいくら、夕食代がいくら、朝食代がいくらと明確に判るのも特徴では無いでしょうか?  続きを読む
Posted by shiryushige at 12:05Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月09日

TOP替えてみました。

リネ日記のネタ見つからないので、リアルホテルでの暴露やらぼやき書いてみたいと思います。  続きを読む
Posted by shiryushige at 19:39Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月05日

会社の携帯版

200506052146000.jpg見れるかな
from"O"  
Posted by shiryushige at 21:49Comments(1)TrackBack(0)

テスト

200411240118000.jpg携帯から投稿〓〓
from"O"  
Posted by shiryushige at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

コンパ日記第3話

こんばんはシゲージュサービスチームです。
数名のレスが付いてると言うことは、読者がいると言う事で・・

では早速、コンパ日記第3話「体が麻痺しました。」です。

前回までのあらすじ・・・省略・・・・

  続きを読む
Posted by shiryushige at 14:48Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月28日

コンパ日記第2話

こんばんはシゲージュサービスチームです。
好評なのか?シゲちゃんのコンパ日記題2話です・・・

  続きを読む
Posted by shiryushige at 20:22Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月26日

合コン日記パート1

こんばんはシゲージュサービスチームです。

我がUNIONIIのエロマ○タ改(一部伏字)さんのご希望に、こたえて合コン日記(リアル)をお送りいたします。。。

まずは面子は・・・・

  続きを読む
Posted by shiryushige at 18:09Comments(5)TrackBack(0)

2005年05月18日

UNIONII最強のWIZの誕生!!

こんにちはシゲージュサービスチームです。

なにやらウィルスだのハックだの世間が騒がしいですね。

感染してハック受けた方の心痛さっします。

※uniのサモン(貴裕)が2個感染してたとか・・・

  続きを読む
Posted by shiryushige at 16:57Comments(4)TrackBack(0)