姿勢とネコ背の専門家・治せる整体院・再発を防ぐ整体院、姿勢カイロ・オフィス

姿勢とネコ背の専門家・治せる整体院・再発を防ぐ整体院、姿勢カイロ・オフィス院長の辻内正昭です。yugami
掲載画像は歪みの矯正経過画像と現在の状態画像。左の画像は腰部と脚部に痛みしびれがひどく体を立てていられないくらい歪んでいました。真ん中の画像はまだ痛みが残っている状態。右は歪みが少し残るものの姿勢が良くなるにつれて痛みが出ていない。
CIMG1141この画像は現在の姿勢です。
姿勢はかなり改善し、痛みやしびれ肩こりなどは再発しない状態になっている。

ご本人のお話では「体が少しおかしいと感じた時に早めに来院します」とのこと。メンテナンスを中心にご来院いただいています。

当院では不調症状を治すのはもちろんですが、治っていく道筋を示し施術を行います。エクササイズなどお知らせし再発しにくい体にしていくのも当院の特徴ですし、大切なことだと思います。ご来院お待ちしています!

嬉しいお知らせ!顔面神経麻痺が完全回復しました!

姿勢矯正士の辻内正昭です。顔面神経麻痺で治療中のNさんが本日来院。病院の先生から「すっかり良くなりましたね!実際は3ヶ月かかるところ、1ヶ月で完全に良くなっています。」と言ってくれたと来院。CIMG2783(現在の表情)

病院では一時「回復が遅いので大きな病院で手術をしなければならない」と言われ、大ショックをうけ大変なことになったと当院に相談に来られました。
Nさん回復して本当に良かったですね!
おめでとうございます!



CIMG1093
初診時の表情












12CIMG2795




「う」と言ってもらった比較画像













現在の「う」








34


CIMG2797


「お」と言ってもらった比較画像
 
現在の「お」

何度治療に通っても・・・。

姿勢カイロ・オフィス院長姿勢矯正士の辻内正昭です。
今日、腰痛と膝通を併発したフィギュアがデビュー。受付で仕事をしてもらうことにしました!
CIMG2554CIMG2561どこに行っても治らない腰痛、膝痛は当院へご相談ください。
何度治療に通っても治らないなら、痛いところ以外に原因があるかも知れません。
当院では独自の見立てと画像により原因を突き止めつらい痛みを取り除きます。
ご来院お待ちしています。

Simple is best!

CIMG2484CIMG2479CIMG2481姿勢矯正士の辻内正昭です。台風18号の進路が気になるところですが、ブログを書いています。
以前から当院の「姿勢カイロ・オフィス」の名称はカイロプラクティックと間違いやすく、一言で分かっていただけるようなキャッチフレーズを考えていたのですが、ついに決定!
郵便受けにも入り口にも掲げることにしました。HPにも載せました。もちろん店の名前は変えませんよ。どうぞよろしくお願いいたします。
姿勢カイロ・オフィス院長辻内正昭

顔面神経麻痺は間髪入れず、適切な対処が回復への秘訣

姿勢矯正士の辻内正昭です。今回は顔面神経麻痺で来院されたNさん。
通っていた病院で「回復が遅いので大きな病院で手術をしなければならない」と言われ、大変なことになったと来院されました。
当院では顔面神経麻痺の施術には実績があったので来院していただきました。
Nさんの話では「施術のおかげで毎日、機能が回復してくるのが分かるので、嬉しくて楽しみに来院するようになりました。ついに、お医者様には手術をしなくてもよい状態に回復していますね、と言われました」と喜んでおられます。
Nさん、本当に良かったですね。
今回記事に掲載することを了承していただきました。

来院時の画像と現在の表情。CIMG1093CIMG1942














12




「う」と言ってもらった比較画像。






34「お」と言ってもらった比較画像。


記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新記事
  • ライブドアブログ