b54a2614.JPG
48f48a65.JPG

13:30に蒲生ORiON入り
完パケが翌朝6:00

今日も17時間……
すっかりオリオンっ子の宍戸です!

さてさて今回のonelove
17時半オ−プン
18時15分スタート

今回初の試みとして
イベントの頭にoneloveの合唱演奏をやりました
面子はスクラッチのお三方そして旧純愛の愛美ちゃま
DVD見たけど!即席の割にはいい感じでした!
皆様ご協力ありがとうございました!
ギターの谷塚くんはアコギは未知の世界らしくて楽屋で懸命のリハ
頑張ってくれました!ありがとです!

そしてオイラは今回一番手
いじりながらの40分
セットリストは

武者修行
素寒貧
只今シェイプアップ
Don't cry baby
バラード
勇気
Sweet Blues
Save The World's Children

ハコは音源使えるし
オリオンは気心知れてるので
本当にいつも助かります。ありがとです!

2番手は
大麻っす
リハでベース弾いたのは僕ですが あくまでもサウンドチェックですから!
本編はあのゼリーの切れ具合をどう表現するのか楽しみでした
ってか見事切れてました
なんとボーカルさんは初ライブ初バンドだそうです


3番手は
スクラッチ
ライブは始めてなのでワクワクしてました!
ギターの音色はアナーキーで荒々しく
ベースはかなりよくタイトで重厚
ドラムは重さは無いもののファンクなハットさばき
裏叩きのシンバルプレイなど魅せるタイコさん
あとはワンステージ毎にドラマ作りがあれば
かなりやばいです!


H.EAT
こんなにも近くで見たの始めてなんで
これ以上無い至福の時間でした
ステージング 構成 演奏
見習うべきところが沢山あり過ぎて
最高でした!
本当に出演して頂き感謝の念に絶えません!
畑さん ありがとうございましたm(_ _)m


そして第2部DJタイムは歴代最高の入場者数で
大盛り上がり大会でした
セクシーダンサーの方々とも沢山絡む事ができ
オイラは心臓バックンバックンしてました!
お写真はトリを飾った
DJ JTくんの勇姿です


●熱い男がミクシィに参戦しました
onelove第2部の親分
フラッシュくんです!
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?ses=&id=14343340

是非是非マイミクにご登録下さいね(^_^)v


次回oneloveは11月10日

アコースティックな雰囲気のライブになります!

是非ご来場下さいね(^_^)v