大変長らくお待たせ致しました
4年ぶりとなりますアルバム【同じ空の下】
前アルバム情熱の発売開始が2012年
月日の流れの速さに只々驚くばかりです
4年前はサラリーマン シンガーだった自分
今はLIVE居酒屋を営む店主
自身の人生の中でも激動の4年間と云えると思います
そして その間 沢山の出会いが有りました
その全てに感謝し 改めて人生の醍醐味を味わっております

本当はしっかりとしたCD盤としてお届けしたかったのですが
いかんせん日々の暮らしはままならず
だけど早く皆様に聞いて頂きたい
そんな想いのなかでの現時点での最良の方法と選択致しました

iTunes Amazon LINEMUSIC MUSIC.JP
Apple Music レコチョク 楽天MUSIC 他
全世界のありとあらゆるダウンロードサイトにて
配信の手筈を整え 本日より配信開始と成りました
各サイトで宍戸一賀と入れると検索可能です
是非是非 前作【情熱】共々 ご利用の程宜しくお願い申し上げます

image


日本テレビ生田スタジオの音響エンジニアの
菊地啓太さんに全てお任せしての
素晴らしいレコーディングとなりました
この場をお借りして深く御礼申し上げます
本当にありがとうございました

是非是非 宍戸一賀ワールドご堪能下さい


宍戸一賀待望の4thアルバム
「同じ空の下」

1.悲しい歴史
2.器
3.せつない
4.Blow'in the windouw
5.泣いていいよ
6.テイアドロップ
7.サムライ
8.悲しくなる程人生をまだ歩いてはいない
9.生きる
10.同じ空の下
11.そばに居なさい

【Special Thanks Artist】
Piano & Melodica 笹内”Jやん”和弘 (M2 M11)
Bass 新井拓也 (M3 M5 M7 M10)
A Guitar 奥田岳志(M3 M11)

【Special Thanks】
三宅"とんくら"一樹
鈴木"ヒロシー"宏
古沢"エロス"真弘

【Special Thanks words】
M1悲しい歴史words
Rancy400 小川功

【Recorded at】
STUDIO KEITA
STUDIO VENUS & MARS

【Recorded & Mixed by】
菊地啓太

【Mastered by】
菊地啓太 

【Very Special Thanks】
ししまる亭の皆様

【Supporters' organization】
みなきプロジェクト

【All Designer】 【Photography】
藤井"もんじょ"功

【Director & Arranged】
【Songs&Words】
【All・Vo・Harp・A Guitar】
宍戸一賀

【Exective Producer & Sound Producer & A&R(Director)】
宍戸企画