75276
8;10
おはようございます

寒い〜朝です。

http://www.ktv.jp/sentaxi/index.html
「素敵な選TAXI」第二回
おかしぃぃ〜、お話よかったですね。
ハート岩・・・歯跡岩だったのね。
お土産のお菓子が齧りかけみたいな・・紅白のお饅頭
よくできてましたね〜。実際、売り出したりして〜、あは。
カフェ内、引いてる様子がなんとも〜。
バカリズムさん最高!
ハート=歯跡〜ずっと温めていたネタなんでしょうかね。
芸人さんの遊び心というのかなぁ、質高く綺麗にお話に活かされて嬉しい。
ドラマの中のドラマ、犯人だけど刑事という・・あれも結末気になりますね。
T−2200 とタクシー車体に書かれているけど
火曜の10時は
NHKのドラマ10
と民放の裏は深キョンのドラマ(女性の味方的なヒロイン?)ですよね。
どうかなぁ・・。視聴率。
・・・9.7%ですね。そんなに落ちなかったですね。だけど一桁ですねぇ・・。
裏の「女はそれを許さない」7.0%・・!ひえぇ〜。初回で?
NHKもドラマがあるからこの時間帯少しずつ分けた感じなのでしょうか。

雨ですが小降りです。
日中は
思った程(予報のように)気温が落ちなかったような気がします。

買い物に出かけた先の建物前の駐車場で事故
車の接触のようです。
関係者らしき人達、車の横でみな電話中。
お店の中のスタッフさんも忙しそうで気がついていないようだった。
お店とは関係ないし出てくる必要はないですね。
しかし、あそこで、?あぁなるかな・・と不思議だったです。
でも、気をつけようと思いました。
いつ、どうなるかって予想がつかない、分からないから。
行き着けのお店周辺、よく通る場所ほど、しっかり見ていないと。
閉店セール中(昨日行った)に今日も行ったんです。
1日買うか考えようと昨日購入を見送った品。
買っても
おそらく使用頻度は低いので迷ったんです。
結果、売れていた〜・・・、あ〜ぁ。まぁその覚悟はあったので。
買うな、縁がないよってことだったんでしょう。
もう1つは大丈夫でした。こっちは早速買って直ぐ!既に使っています。
なにせ半額なので。めったに巡りあえないというか、
他でも無くもないけど、半額までにはならないので。