75614
7;43
おはようございます
晴れ

阪神xソフトバンク・・・
う〜ん、頑張れタイガース!
「素敵な選TAXI」は録画を見ます。
昨日放送時にみれなかったぁ〜。

面白かったですね〜!
ラスト、なるほどなって落ち着き方ですよね。
ちゃんとメッセージあるっていうか
誰も深刻に不幸になっていないので重くならないですね。
カフェの場面がいいですね〜。
最後、枝さんの誕生日
プレゼントの数々が、小技効いてる〜♪
5本指の靴下〜いいですね。あはは。
選タクシーのミニュチュア!あれ、枝さん(竹様)マジで喜んでたんじゃ?
トミカから出ないかなぁ。出たら買うぞ!
枝さん座席の後ろのチラシを取ろうとして
「つった(x3)」って
あれ、やだ〜自分のことかと思ったわぁ〜(苦笑)
なんで〜
バ゙カリズムさん経験者なの?
私、あぁやってカバンを取ろうとして
グキっとやって
それ以来五十肩ですよ。(だいぶ良くなってますが。)
竹様で見たくないよ〜。
http://www.ktv.jp/sentaxi/interview/06.html
22階の中華料理屋”ネイキッドピローズ”で・・
あれは不倫逢瀬の合言葉だったのか!
”裸の枕”ってことね。
視聴率12.6%!
初回よりも上がりました!

先程友人が来て
ある”もちかけ”というか、xxどう?みたいな話があり
(怪しい話ではないです)
結局断ったのですが
選択を迫られた瞬間だったかも・・。
受ける選択をしたら、どうだったか。
以前の自分なら受けていた。
しかし今は体の元気がないので
なんでも前向きにならない、なれないな〜と感じています。
まぁこういう時は無理しない方がいいかな〜というのもありまして。