78766
こんにちは
晴れてきました!
なんとストーブをきっています。


サッカー残念だったですけど・・しょうがないですよねぇ・・。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150124-00010002-sdigestw-socc
アギーレ監督の八百長問題 告発受理されていない・・とかで続投なんですね。
今日は全豪テニス錦織戦ある〜!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000100-spnavi-spo
良かった!勝った。
第1セット
タイブレークになってダブルフォルトやミスショットで・・
もうドキドキがひどくなってしまい(最近ちょっと過度でおかしい)
2セット〜を見るの止めた。
最後、ライン超えると思ってボール打たずにやり過ごしたですよね。
分かるんだなぁ〜。まぁインだったならプレーが続けていくんですよね。
次の試合まで日がないですよね。
プロ野球のピッチャーだったら、もっと空くじゃないですか。
他の選手も同じ条件なのかもしれないけど・・・
暑いし3セット取らないといけないし。

大相撲・・遠藤勝った。負け越しているんで、もう
どちらでもいいってのもあるんですが。
勝つときはさっと勝てる・・というか
あれ?っていうか、相手滑った〜?わけでもないんですけど。
いい立会いで組んでもつれて競り負ける・・内容は断然こちらの方がいいような。
でも負けなのですよね・・・。


なんだか始終
イスラム国の人質事件のことがあってTV見てても落ち着かないような・・

夜になって雷と雨です。日中は10度までいきました。