おはようございます
風、凄いです。
強まるのは夕方という予報でしたが。
12度 


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/02/20/kiji/20170219s00042000558000c.html

正男氏 殺害 容疑者11人に

大勢関わっていて、周到に準備されていたんでしょうかね・・・。

TVで犯行当時の様子、映像が出ていましたね。

 ➖ 【クアラルンプール=児玉浩太郎】マレーシア外務省は20日、北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男キムジョンナム氏(45)の殺害事件に絡み、北朝鮮に駐在するマレーシア大使を本国に召還すると発表した。
マレーシア政府の対応を非難する北朝鮮に対し、抗議の意思を示すためとみられる。

 マレーシア外務省は発表に先立つ20日午前、北朝鮮のカン・チョル駐マレーシア大使を呼び、カン氏が正男氏の遺体の引き渡しを巡りマレーシア政府の対応を批判したことについて、説明を求めた。同省は「マレーシア政府の名声を傷つける事実無根の試みを非常に深刻に受け止めている」と抗議した。

 カン氏は17日の声明で、マレーシア側が遺体の引き渡しを拒否しているとした上で、国際法廷への提訴も辞さない構えを示した。15日に行われた正男氏の遺体の司法解剖についても「我々の許可や立ち会いなしに強行した」と述べ、結果を受け入れない立場を表明した。➖
工作員であろう人達、捕まえられるのかなぁ。
逮捕された女性2人、利用されただけだとしたら気の毒。
大掛かりで凶悪な犯罪に知らぬ内に手を染めてた…やはり罪には問われるのかしら。

午後に風は弱まり雨が降り出しました。
お決まりというか、、頭が痛い。肩が重い〜。