おはようございます
晴れ 


https://live-sports.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/7349

冬季アジア大会 フィギュアスケート男子シングル 宇野優勝 無良四位

もう、最終G・・四回転がすごい!

転倒や抜けがあったにしても四回転の他に3Aも入れてるし

一本何とか四回転入れてるってのじゃ、全然トップ集団に入れないですね。

四大陸も凄かったけどアジア大会も凄まじいテクニカルの進化ぶりを見せて貰えました。

技術の基礎点が拮抗しているので、失敗無くジャンプを終えたとしたら

後は演技構成点で差になってくる。勝敗の境目・・。

ボーヤン選手・・上がってはきているけど、やっぱり宇野選手には劣りますね。

今回ハンヤン選手、調子よくて笑顔が見られてよかった。

怪我していたということで(この前の世界選手権よくなかった)

体調が戻っているみたいですね。


午後から曇り、雨に。

昨日のうちに大型スーパーに選挙の投票に行っておきました。

入場は列になってました。

買い物ついでに済ませる人も多いのかもしれません。

午後8時までやってますしね。