2007年06月24日

直球勝負! 連絡あれこれ

 週末、いかがお過ごしですか?私は、疲労が重なり昨晩から熱が出てしまいました。まだ微熱ですが、少し回復してきました。でも、仕事があるんで、休み休みPCに向かってます。不思議なもので、働くようになってからの私の場合、仕事が一段落した週末に風邪をひきます。でも、きちんと月曜には治るんです。社会人の鏡ですね。(←自画自賛part2)

 さて、連絡事項あれこれです。

1.3年生のサブゼミ調整について
 3年生の全体サブゼミを休業中に2回実施する予定です。次回のゼミの時間(6/26)に調整するので、スケジュール帳等を持参して下さい。この日に、ゼミ合宿の日程も決定します。

2.3年生グループ発表について
 7/3(火)に予定していたグループ発表ですが、7/10(火)に延期します。

3.チューター制とグループ割りについて
 2年生の新ゼミ生が決まった後、7/3の全体ゼミ集会でチューターとグループ割りを決定します。各グループは、7月中に1度顔合わせをしておいて下さい。昼休みや空き時間を利用してください。研究室を利用しても良いので、その場合は私の動静と調整して下さい。

4.『完全SHISHIゼミマニュアルVer.1』(仮称)作製
 本ゼミの活動・組織構成、そしてゼミのルールなどを盛り込んだ小冊子を作成することにしました。数日前の思いつきです(笑)。7/3のゼミ集会でプロトタイプ(試作版)を配布しますので、ぜひどしどし意見を下さい。随時メールや口頭にて。それを元に、7月末の新歓までにVer.1を発行する予定です。名簿との合体もあり得るかも。協力者募集!

5.面談の希望提出
 過日お知らせした面談希望を6/28-7/7の間にお知らせ下さい。携帯ではなく、PC宛にメールを下さい。今回のテーマは「直球勝負!」です。感じていること、思っていることをストレートにぶつけてみようと思っています。もちろん、皆さんからも剛速球を期待してます。でも、ちょっとは変化球を投げるかも。(笑)

6.その他
・ゼミプレゼンのブログに画像を挿入しました。
・6/25-27は2年生面接中につき、研究室のご利用はお控え下さい。もちろん、用事があるときはいつでも来て下さい。新ゼミ生は、6/30に決定予定。

以上です。

shishisemi_net at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)ゼミ活動 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字