がんばれ!酒々井FC

千葉県印旛郡酒々井町で活動している サッカーチーム 酒々井FC の日々の活動・試合結果

オフィシャルサイトは下記アドレスです。
http://shisuifc.web.fc2.com/
ブログとあわせてぜひご覧下さい!

父兄の皆様へ
子供たちの練習や試合を撮影されましたら、
掲載いたしますのでお気軽に下記へ送付下さい。
shisuifc@yahoo.co.jp

9/17(日)サッカークリニック開催!

9/17(日)の練習に松本コーチが
石黒裕二さんを招いてくれました!

image1

サッカークリニックを開催してくれますので
いつも通り練習を休まず参加してください!

どんな方か気になる方は、ユーチューブでチェック!

9月活動予定&試合結果

20170904095210885_0001
20170904095210885_0002
20170904095210885_0003

親子サッカー大会&バザー開催!

今年もキターーーーッ!
親子サッカー大会!
コーチをやっつけるもヨシ!
子供をやっつけるのはナシ!
カッコつけるのはヨシ!

今年も盛り上がっていきましょう!

親子サッカー体験会も開催しております!
サッカーに興味があるご家族の方は
ぜひお越しください!!

IMG_20170630_0006IMG_20170630_0005

7・8月活動予定&試合結果

IMG_20170630_0008IMG_20170630_0007

6月活動予定&試合結果

IMG_20170522_0001IMG_20170522_0002

5月活動予定&試合結果

4/15に小坂町長と酒々井町体育協会の佐藤会長が
お越し下さり、3月に開催された酒々井町長杯の優勝記念として
ナンバー入りのビブスのご寄付を頂きました。
大変ありがとうございました。
IMG_0882
IMG_0883


IMG_20170503_0002IMG_20170503_0001

広報ニューしすい掲載

4/1発行の広報ニューしすいに
3月に開催されました酒々井町長杯が
掲載されました!

IMG_20170401_0001

4月活動予定&試合結果

IMG_20170331_0001IMG_20170331_0002
IMG_20170331_0003

6年生 第27回酒々井町長杯(2017年)

3/5(日)に酒々井町長杯が開催されました!

強豪16チームによるトーナメント戦を制し
見事6年生が有終の美を飾りました!

DSCN0426
1488894684822

20170305_155423_resized

開催にあたり朝早くから準備・運営をして頂きました
保護者の皆様・コーチの皆様大変ありがとうございました。

また酒々井町長をはじめ、酒々井町議会・教育委員会・
体育協会より多くの来賓の方々にもご列席頂き
ありがとうございました。

ご協賛頂きました、酒々井ライオンズクラブ様に
厚く御礼申し上げます




以下、6年生の鈴木峻コーチよりコメントを頂きました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の大会で、選手達はとても良いプレーを
していたと思います。

特に決勝戦は僕がこの学年を見て来た2年間の中で
最高のプレーを見せてくれました。

会場にいた方は、全力で体を張ってプレーする14(11人と途中出場3)
全員の姿が目に焼き付いてるのではないかと思います。

僕は決勝戦の前に選手達には、「ただただ頑張れ」と
声を掛けただけです。

僕はあれだけ一生懸命体を張って頑張った選手達を
誇りに思いますし、感動させてくれて感謝しています。

また、「ただただ頑張れ」の後に
「君らが頑張る理由としては、今まで一緒にやって来た
チームメートのため、いつも応援してくれるお父さんお母さんのため、
今日の会場を準備してくれた人達のため、負けていったチームの選手達のため」
と、声を掛けました。

選手をあれだけ頑張らせる理由を作ってくれた
人達みんなに感謝していますし、そういった人達がいたからこその
あのプレーだったと思います。

結果はオマケだと思います。改めて、酒々井FCって
まとまりのある良いチームだな、と思った1日でした。

ありがとうございます。おめでとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日の模様です!

1488894775184
コーチ陣が夜明けとともに出陣!運営お疲れ様でした!

DSCN0297

DSCN0294


DSCN0244

DSCN0301

1488762723091
DSCN0444
幾度となく激戦を演じてきた白銀T-REXさんと記念写真!
いつもありがとうございました!

3月活動予定&試合結果

年度末となりました。
6年生は集大成として酒々井町長杯頑張りましょう!
支えてくれたコーチや両親も楽しみにしています!

中学からはクラブチームや部活動で仲間が離れますが
残り1ヶ月仲間とのプレーを充分に楽しみ、
思い出を残してください!

3/26(日)のOB会は
酒々井総合公園 13時~16時
にて行います!!

IMG_20170228_0004IMG_20170228_0003

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ