2005年09月18日

今おっきした

でもまた寝るw
なんつったって俺とか32時間もおっきしてましたから!!!www
テラネムスwww

shitakkene at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

恋の花

あ













買えてねーーー
さすがに昨日じゃ遅いか
何気に俺とかなっちのシングル全部買ってるんだよね
だから今回も買わないと気がすまんのだが!どうすっぺ

まあそれと明日から仕事が夏時間から通常時間に戻るから一応報告しとくw

夏時間
4:00  出勤
11:00〜15;30 昼休憩
18:30 終了

通常時間
5:30 出勤
11:30〜13:30  昼休憩
16:30 終了

なんか拘束時間が短くなるかわりに土曜日も仕事になっちまった
一応学生の身分のはずなんだけどな・・・


shitakkene at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

ィヤーンw

相方の彼女に見られちゃたw
あわてて隠したけど時すでに遅しだったw
油断したのれすwてへてへwww

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

shitakkene at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月25日

なっち向いてほい(はーと)

3bc0cfd9.jpg















は〜あぶね〜あぶね〜買うの忘れるところだった

あ〜もうキャワスキャワスキャワス!!!
ほどよい肉付きいい!!!エロス!!!

なっちのかわらない恋愛観より
今は一人でいます。寂しがり屋だけど、一人でいます。
だって、あせらなくても巡り会う時期ってあると思うから

だってさ・・・

待っててもうすぐだから!きっと、きっともうすぐ君の前に白馬に乗った王子様が現れるからーーー!!!www
待ってろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 


shitakkene at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月20日

8月20日

今日相方の彼女が泊まりにきた、なんかしばらく泊まるらしい
おいおいふざけんじゃねーよ、これから毎日セックル音聴かされなきゃならんのか
また不眠症になっちゃうじゃんかよ〜

shitakkene at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

なっち・・・

5c082e7c.jpgお誕生日お目でとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



これからもずっとずっとずっと大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

shitakkene at 21:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月04日

始末書

e247a166.jpg







私味噌ピーナチは今日8月4日木曜日、朝4時に出勤しなければいけないところ到着したのは五時、一時間の遅刻をしてしまいました。
 遅刻をした理由は寝坊です、ちゃんと目覚ましをかけましたが起きれませんでした。原因はおそらく睡眠不足です、昨日は30分しか寝れませんでした、昨日は画像探しに夢中になってしまっていて気がついたらもう三時でした。これからはこういうことはないようなるだけネットの時間は一時間くらいは控えておこうと考えています。
 この度私が遅刻したことでオーナーさんやスタッフサン達に大変心配、迷惑をかけてしまった事を心からお詫びします。
本当に申し訳!






うはっwwwww次やったら俺クビwwwwwww


shitakkene at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月03日

モー娘。トッププロモーションきたこれwww5

うはっwwwwwwwwwwwおkwwwwwww

k





k

shitakkene at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

復活

ネット復活しましたイェイ

shitakkene at 22:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

チーム分け決まったんだね

Αチーム(吉澤、久住、紺野、道重)
Βチーム(高橋、小川、田中)
Сチーム(藤本、新垣、亀井)

俺の今現在の娘メンランキング
1田中、亀井、道重、紺野、高橋
6藤本
7新垣
8小川、吉澤
9久住         
うわ〜駄目だ〜うまい具合にわけられてる〜2チームに絞れるかなって思ったんだけどな〜SDDにはやっぱ厳しかったみたいだorz
Сチーム捨てるか〜?なあ捨てるか〜?それとももう3枚ぐらい買ってこよ〜か〜?それとももうTUTAYA(これってマジネタなの?)とか行っちゃうか〜?

shitakkene at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)