おひるに、急激に濃厚な汁無し油ラーメンが食べたくなったけど、なぜか?期間限定の梅が入った塩ラーメンを食べてしまったシタンダです。

PA141806
こちら「再生ピアノ・ディアパーソン・象牙・黒檀」の鍵盤。
ためしに昨日貼り付けたブッシングクロスの硬さをみて。これでよしっ!バッチリだっ!!

PA141803
フロント、バランスを貼って。
フロントはいいのですが、この手のピアノはバランスのブッシングクロスを貼るのに一苦労でして、、
あ、サイドを通すから手間暇かかるとかそんな理由ではなく、やったことある人ならわかってくれると思うのですがカマボコとバランスホールの穴までが浅いというか、、、、しっかり貼りにくいというか、、、、
今でもいろいろ試行錯誤してるのですが、やっと「あっ!こうすればいいかも?」とかヒラメイタので次回からやってみよう!成功すれば時間の短縮になるし。


ここ二日間くらいあんまし食欲も無かったのですが、今朝はスッキリと起きあがって、お客さんに電話したり、調律依頼の電話が数件かかってきたり、修理の御相談のお客さんとお話してバタバタしているうちに気持ちもスッキリと晴れやかになって。よかったよかった、、、
明日は早朝から工房で作業しますぞ~~
てか、おかえりモネが気になりすぎる、、りょうちん、ミーちゃん、、、ああ。。モヤモヤする(笑)



ピアノの調律や修理、販売のお問い合わせは、

こちらまで。お気軽に(^v^)

ピアノの事であれば、どんな事でもお尋ねください!
作業のお見積りだけでも大丈夫です!
(お見積りは、基本的に無料で行っております)
ピアノの状態によって、作業料金は変わってきます♪
出来るだけ、ご予算の範囲内で作業させていただいております