為替の動きや、弱い海外指標を受けて軟調な一日となりました。現在為替が更に円高に触れているので、このままの調子だと明日も下がりそうですね。不二サッシは今日も続伸。でも、そろそろきついかもしれないですね。澤田はまだまだいくと思います。

さて、以下子分銘柄です。

カーチス(7602)☆☆☆
記載47円 本日2円安 トータル1円安
ボロ株だけに注意が必要です。今日みたいな日はボロ株優位かと思ったら、みんなSBIに行ってしまいました汗

日本インター(6974)☆☆☆
記載 128円 本日2円安 トータル5円安
切り返してきました。ここからの上昇に期待しましょう。

双日(2768)☆☆☆
記載147円 本日1円安 トータル2円高
商品市況が微妙なのでどうでしょうか?これはちょっと撤退も視野に入れています。

理経(8226)☆☆☆
記載110円 本日0円高 トータル0円安
出来高も増えなくなりました。ちょっと扱いに困ってきました。

日本カーバイド(4064)SBIがK氏との噂がながれ、大安にブログが更新されるのでは?との事から氏の関連銘柄に動きが広がっただけで、側近が入れてる訳ではないみたいです。

私、子分の銘柄公開用ページを作成しました!更新のある日は朝8時までに更新を行いますので、皆様チェックして見て下さい!
▼子分の日々の注目銘柄はコチラ▼
http://blog.livedoor.jp/sitekabutousi001/

無料会員様は随時募集です!お気軽にご連絡下さい!
ちなみに、私子分の銘柄は当たり外れがありますが、親分の銘柄(会員に配信されるもの)は勝率90%以上を誇ります。
というより、まず勝てる!というものしか出しません。
▼無料会員希望の方は下記アドレスまで「無料会員希望」と添えてご連絡下さい!▼
shitekabutoushi@gmail.com
 



一日一クリックで、更に有益な情報を無料で公開します。応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログへ 株式投資