さがったら買い、下がったら買いで充分な相場ですね。ここまで来れば、一回やられるまでは、下がったら買いを続けていけば問題ないと思います。
親分銘柄がかなり期待もてるので、枠を空けてもらいたく私子分の新規銘柄を出すのは控えています。
それだけ、ご期待下さい。

さて、以下子分銘柄です。

カーチス(7602)☆☆☆
記載47円 本日1円安 トータル2円安
ボロ株だけに注意が必要です。ちょっと怖い下げを見せました。損切りも寛容かな?と思っております。

日本インター(6974)☆☆☆
記載 128円 本日1円高 トータル4円安
動きがなくて辛い展開です。全体相場が良い時にこれは悲しいですね。

双日(2768)☆☆☆
記載147円 本日3円高 トータル5円高
動きがなくて申し訳ありません。

理経(8226)☆☆☆
記載110円 本日4円高 トータル4円安
我慢してた甲斐があり、やっと上放れてきました。

日本カーバイド(4064)SBIがK氏との噂がながれ、大安にブログが更新されるのでは?との事から氏の関連銘柄に動きが広がっただけで、側近が入れてる訳ではないみたいです。

案の定下落となりました。一旦削除しますが情報が入った場合は更新します。


私、子分の銘柄公開用ページを作成しました!更新のある日は朝8時までに更新を行いますので、皆様チェックして見て下さい!
▼子分の日々の注目銘柄はコチラ▼
http://blog.livedoor.jp/sitekabutousi001/

無料会員様は随時募集です!お気軽にご連絡下さい!
ちなみに、私子分の銘柄は当たり外れがありますが、親分の銘柄(会員に配信されるもの)は勝率90%以上を誇ります。
というより、まず勝てる!というものしか出しません。
▼無料会員希望の方は下記アドレスまで「無料会員希望」と添えてご連絡下さい!▼
shitekabutoushi@gmail.com
 



一日一クリックで、更に有益な情報を無料で公開します。応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログへ 株式投資