欧米まちまちで方向感ない展開に終始かと思いましが、以外に強い相場でした。明日は利益確定売りが膨らむかに注目したい所です。

さて、以下子分銘柄です。

カーチス(7602)☆☆☆
記載47円 本日1円高 トータル1円安
ボロ株だけに注意が必要です。これは一週間以上調整がはいるかもしれません。気長にいきましょう。

日本インター(6974)☆☆☆
記載 128円 本日1円安 トータル5円安
こちらは逆にそろそろ動く気がするのですが、どうでしょうか?

双日(2768)☆☆☆
記載147円 本日2円高 トータル7円高
じわりじわりと言った所ですが…どうでしょうか?

理経(8226)☆☆☆
記載110円 本日2円高 トータル1円高
我慢してた甲斐があり、やっと上放れてきました。


私、子分の銘柄公開用ページを作成しました!更新のある日は朝8時までに更新を行いますので、皆様チェックして見て下さい!
▼子分の日々の注目銘柄はコチラ▼
http://blog.livedoor.jp/sitekabutousi001/

無料会員様は随時募集です!お気軽にご連絡下さい!
ちなみに、私子分の銘柄は当たり外れがありますが、親分の銘柄(会員に配信されるもの)は勝率90%以上を誇ります。
というより、まず勝てる!というものしか出しません。
▼無料会員希望の方は下記アドレスまで「無料会員希望」と添えてご連絡下さい!▼
shitekabutoushi@gmail.com
 



一日一クリックで、更に有益な情報を無料で公開します。応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログへ 株式投資