2005年12月29日

小そうじ?

世間は、今日くらいからお正月休みなんでしょうか?
私はサービス業なんで、31日まで働きます(^^;)



応援してね→人気blogランキングへ



なので、人並みに“大そうじ”とかしたいんですけど、なかなか・・・
ただ、全くやらないのもどうかと思って、今日は帰宅後
大そうじまではいかないけど、“小そうじ”を始めてみました♪

1メートル四方くらい範囲しかいじっていないんですけど、
出るわ出るわ!・・・わけの分からないものが(--;)


これなんだろう?と思った封筒の中からは、昔の写真が出てきたり、

うぅ、なつかしい。


この紙は?と開けたら、昔彼氏から貰った手紙だったり、

そういえばこの頃は今みたいにメールとか当たり前じゃなかったもんな〜と
振り返りながら読み返してみてかなり赤面(*^^;)


そんなことしている間に、時間が過ぎちゃって気がつけばこんな時間・・・
全然片付いてないじゃん!!


あんまり遅くに掃除機かけても近所迷惑かもしれないので、
今日はこれ以上あんまりできないかも。。。
まあ、少しずつ整理します!


今はその合間なんですが、ついでにA8の明細を確認したら、
SHOPがクリスマス過ぎてもちゃんと売れていました♪

クリスマスがピークかな?と思ってましたが、そうでもなかったみたいで、
いい意味で予想がはずれたみたいです(^^)
(そうそう!デザインも少し“衣替え”中なんですよ)


冬休みに入って、ネットサーフィン人口が増える時期ですから、
ここから数日、期待できるかもしれませんね♪

まだやってないという方も、このお休みを利用してやってみたらどうですか?


≪ e-ビジネス白書2006≫(ID=052) 
 
≪ Dream Maker≫(ID=052)

どちらも紹介【ID=052】

せっかくのお正月休みなんですから、景気よく行きましょう♪



そして、2006年から有料化するe-book が、年内なら“無料”でダウンロードできちゃいます。

「 2006 インターネットの稼ぎ方 」

「 無性に読みたくなるブログの作り方! 」

“タダ”で手に入れられるのもあと2日!
これだってチャンスなんですよ。このチャンスを逃さないようにしてくださいネ。だってタダなんですから(笑)

後悔先に立たず

後で後悔しないように、2006年よいスタートを切りましょう。



shittoku at 23:57│Comments(8)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 月収50万円の秘訣 続き  [ 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円! ]   2005年12月30日 11:35
・・昨日は大学時代の連れの集まりで忘年会をやったので、 ちょっと二日酔い気味です。 記憶飛ばなくてよかったぁ(笑) さて、昨日のお話の続きですが、 応援していただけると嬉しいです!      ↓↓ 人気blogランキングへ

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   2005年12月30日 01:07
小そうじですか(笑)

やらないよりはいいですね^^

売り上げも順調のようですし、
今後も楽しみですね。ぽちっ
2. Posted by nomoto   2005年12月30日 03:12
nomotoです。
ご紹介ありがとございます^^

こそうじですか、僕もやんなきゃです。

やらないと、奥さんが大事な本まで
BookOffしてしまいそうなんです^^;

応援していきますね^^ポチ!
3. Posted by たきまさ   2005年12月30日 04:33
chi〜さんおはようございます(^O^)
小掃除良いですね。
やはり、片付けというものはとても
気持ちが良いですね。
終わった後の爽快感がたまりません。
ショップも好調で、素晴らしいですね。
応援ポチッ!(^^)!
4. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2005年12月30日 09:39
chi〜さんおはようございます。

小そうじですか。

自分の部屋は大掃除しないと、もはやどうにもならないくらいに
なってます(^_^;

ついでにデスクトップ上も大掃除しないと・・

応援クリックポチッ!
5. Posted by chi〜   2005年12月30日 21:36
>笑顔整体の院長 さん

こんばんは!
自分でも「やらないよりはいいだろう」と無理やり
言い聞かせてやりました(^^;)

やらないよりいいですよね!うん、良いに決まってる!!
6. Posted by chi〜   2005年12月30日 21:42
>nomotoさん

こんばんは(^^)
応援ありがとうございます♪
それは大変!自分では凄く大切にしてるものでも、
人から見たらゴミ的なものは捨てられちゃいますからね(^^;)

でも、使わないのにとりあえず取っといてるものもあって、
今度こそ本当に処分しようと思います。
じゃないと、片付かない・・・(汗)

7. Posted by chi〜   2005年12月30日 21:46
>たきまささん

こんばんは☆
そうそう終わったあとの爽快感、最高です!
が、始めるまでの腰が重くて(--;)
寒いんで、どうしても途中でヒーターの前から動けなくなるんです…
春くらいの陽気だと助かるんですけどね(^^;)
8. Posted by chi〜   2005年12月30日 21:51
>yamaさん

こんばんは!
私もパーッと一気に大そうじしたいです。
ホントに今凄い状態で(^^;)
でも、やり始めたら“お米券”を2枚発見して
少しラッキーな気分です(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無料メールセミナー配信中!
【只今、一時閉鎖中です】
m(__)m

≪初めてでも4日で
基本を押さえる!
アフィリエイト入門 ≫


毎日収入を得る方法を、
こっそり伝授します♪


 

おなまえ:


メールアドレス:


Recent Comments
「初心者でも一週間で覚える  ブログアフィリエイト術」
おなまえ:
アドレス: