2006年01月08日

こ・・・濃すぎる新年会

昨夜は熱い夜でした。

なぜってそれは、新年会だったんですよ(^0^)ノ


そう、市川さん主催の新年会です。



応援してね→人気blogランキングへ


風邪ひいて前日まで悪寒&頭痛に襲われていたんですが、
無理やり治して(治ってたかどうか分かりませんが)強行参加!

入ってすぐ、受付嬢?のmimiさんに再びお会いでき、
そして初参加だというリリさんアンリラさんともご対面しました。

いつもはセミナーの後にオフ会なので、
セミナーで熱くなったテンションをそのままオフ会にお持込みって感じでしたが、
今回はセミナー無しのいきなり“新年会”なのに、最初から熱いわ熱いわ♪

nomotoさんからはセミナー並み、いやセミナー以上にたくさんお話を聞かせてもらって
夢中で聞いていたらすっかり鍋食べるの忘れちゃいました(^^;)


前回ごあいさつしか出来なかったtomoさんこーじさんや、
いつもお世話になっているひでまろさんdannaさん
前回話せなかった佐藤さんとも少しですけど、話ができてかなりテンションアップです。

tomoさんは「どうですか?調子は」と気にかけてくださって
アドバイスまでくれて、本当にありがたいです。

まころんさんは、私よりぜんぜん年上なのにPCのことにすっごい詳しくてかなりビックリ!
↑今度、教えてください(^^;)

ムラオカさん、かなりいい感じに酔ってこーじ隊長にからんで・・・ではなく、
スキンシップをとっている姿が面白かったです♪

あと、イセンさんがご自分のショップのワイントンをわざわざ持ってきてくださって、
本当においしかったです。
食べた瞬間、じゅわ〜ってとろける感じでした(*^_^*)


名刺交換させていただいた、松○さん・小○さん・来○さん・○内さん・神戸の夢追い人さん
長野の○○さん、お隣にいらした○上さん、○島さん・・・


住んでいるところも、年齢も、職業も、全くバラバラの人間が
これだけ集まれる機会って普通ないですから、考えれば凄いことですよね。

1人でやっているとつい不安になってしまうことも、
こういう場でぶつければ、自分と同じようなことで悩んでいる人がいて、
もったいぶらずにちゃんと教えてくれる人がいる。

そして、みんながそれぞれ努力をしているし、なにしろやたらテンション高い(^^♪
参加するたび、ものすごいエネルギーを貰います。

e-ビジネスってたった1人で作業をするので技術面はもちろん、気持ち的なものってすごく大きいと思いませんか?
落ち込んでも誰も励ましてくれないし、落ち込みだすと本当に落ちてしまったり・・・。


でも、市川さんを通じて知り合った方々は、そんなとき助けてくれます。
私もどれだけ助けてもらったか分からないくらい・・・


新年早々、おもいっきりパワー充電させていただきました。

なかなか参加することが出来ない方もたくさんいると思いますが、
ぜひ1度でも、参加して欲しいな〜と思います。


遠くから参加された皆さん、近くからの方も、
皆さん本当にありがとうございました。




≪ e-ビジネス白書2006≫(ID=052) 
 
≪ Dream Maker≫(ID=052)

どちらも紹介【ID=052】






shittoku at 21:45│Comments(22)TrackBack(5)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたへの熱いメッセージ。  [ ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ! ]   2006年01月09日 00:00
いつも大変役にたつ内容、楽しく読ませていただいてます。 ネット初心者でパソコン音痴の私でも、試行錯誤をしながら、なんとかかんとか稼げるようになったプロセスを公開しています。 一度、遊びに来てみて下さい。
2. 120%以上UP出来る新年会  [ 夢をカタチに!e-ビジネス45  ]   2006年01月09日 00:24
JAPAN POWER新年会に行ってきました。 ※ブログランキング(応援ありがとうございます^^!)
3. JAPAN POWER新年会  [ XOOPS【Ds-Store】店長日報 ]   2006年01月09日 09:24
数多くの新しい出会いに感謝しています。 このコミュニティに参加して本当によかった...
4. リアルな出会いが持つ力  [ アフィリエイトブログで副業からドーン! ]   2006年01月09日 10:00
昨日は新年会で師匠や仲間達と会ってきました。 人気ブログ・ランキング
5. 充電してきました〜(^^)v  [ 主婦のバカぢから!月収300万円への道 ]   2006年01月09日 22:01
( 人気ブログRanking☆ ) 昨日、埼玉から帰ってきました〜(*^-^*) 今回はセミナーでは無かったものの、 セミナーばりに熱く、内容の濃い新年会でした! 会う人、会う人、 皆さん志が高くて、しかも私にはない魅力をそれぞれ持ってて、 ものすごく収穫の多....

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月08日 23:23
新年会楽しまれたようですね^^

多くの方とあうと刺激になりますよね。ぽちっ
2. Posted by ムラオカ・ユウジ   2006年01月09日 00:21
昨晩はお疲れ様でした^^!

いやはやすっかりワインに酔って
ワインマン状態でした。

でもしっかりパワーはインプットして
帰りましたよ^^;
3. Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo   2006年01月09日 02:10
chi〜さん、こんばんは(^^)
新年会、本当にお疲れ様でしたm(__)m
最高に楽しかったですね♪
chi〜さんとも、今回は面と向かってお話することができて嬉しかったです。
もちろんもっともっと話したいことがたくさんあったんですけど(><)
今年もぜひ宜しくお願い致しますm(__)m
4. Posted by ひでまろ   2006年01月09日 10:05
chi〜さん お疲れさまでした。
気合いで風邪をやっつけてたんですね。(笑)
本当に有意義な時間を過ごすことができました。
今度はもっとお話ししましょうね。ヾ ^_^
5. Posted by リリ   2006年01月09日 10:39
chi〜さん、おはようございます。
すばらしい出会いに感謝感謝の新年会でした!
私のブログにいらして頂き、そのうえリンクまで・・
ありがとうございますm(_ _)m

次にお会いできた時には、ちゃんと(?)お話ができるように
成長しなくちゃと決意も新たにしました。がんばりますっ(^^;
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

6. Posted by danna   2006年01月09日 12:42
chi〜さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
助け合い高めあうことのできる仲間って最高ですね。
始めてでしたが参加して本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。
7. Posted by まつ子   2006年01月09日 15:12
chi〜さん、こんにちは^^

新年会、またまた熱かったようで・・
風邪をおしてでも参加されて、がんばりましたね。
新しい出会いもあって、よかったですね!!

私は今回用事で行けませんでした〜(>_<)!!

またchi〜さんともお話したいし、
次の機会には参加したいと思います♪
8. Posted by chi〜   2006年01月09日 18:37
> 笑顔整体の院長さん

こんばんは☆
またまた刺激的な夜でした(笑)
院長先生も、今度是非どうですか?(^^)
9. Posted by chi〜   2006年01月09日 18:39
>ムラオカ・ユウジさん

すっかり酔いはさめたようで・・・(^^)
酔いつつも、しっかりメモはとるムラオカさん、
素敵過ぎです(^^)
これからもよろしくお願いします♪
10. Posted by chi〜   2006年01月09日 19:21
>tomoさん

昨日はありがとうございました。
やっとお話ができて、感激です♪
私もホントはもっとお聞きしたいことがあったんですぅ。
今度はもっといろいろ聞かせてください!
11. Posted by chi〜   2006年01月09日 19:24
>ひでまろさん

やっとひでまろさんに会えました(^^)
不思議なことに新年会中は全く具合悪くありませんでした♪
「病は気から」と言いますから、
気合が入ればなんとかなるものです(笑)
まあ、○ンケル飲んで臨んだんですけど・・・
今後ともよろしくお願いします。
12. Posted by chi〜   2006年01月09日 19:27
>リリさん

こんばんは〜。
本当にお世話になりましたm( )m
誰でも最初は分からないことだらけですから、
めげないでお互い頑張って進みましょうね♪
13. Posted by chi〜   2006年01月09日 19:30
>dannaさん

こちらこそ嬉しかったです(^^)
想像してたイメージと実際のdannaさんが一緒で
ちょっとホッとしました。
テンションアップにはもってこいの新年会でしたね♪
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。
14. Posted by chi〜   2006年01月09日 19:33
>まつ子さん

まつ子さ〜ん、いらっしゃるかと思って
再会を楽しみにしていたのに残念です(;;)
でもいろいろ忙しかったみたいですね。

またお会いできるチャンスはあると思うので、
その時を楽しみにしてます。
15. Posted by mimi   2006年01月09日 21:59
chiさん!!先日はお疲れ様でした(*^-^*)
chiさんのお顔を見ると、なぜかいつもホッとするmimiです♪

今回は、前回とは違う顔ぶれも多くあったので
新しい出会いなども、とても嬉しい新年会でした。

今年はすごいことになりそうなので、
一緒に爆走していきましょうね!!!

本年も、よろしくお願いします(*^o^*)
16. Posted by イセン   2006年01月10日 00:14
chi〜さん、新年会お疲れ様でした。試食してもらって良かったです。
今年1発目なのに皆さん熱かったっすよね、乗り遅れないようがんばります。今年もよろしくです。
17. Posted by chi〜   2006年01月10日 01:55
>mimiさん

本当にお疲れ様でした!
私もmimiさんと初対面した時から初めて会った気がしなくて(^^)

新年早々いいお話もたくさ〜ん聞けましたし、
息切れしても爆走したいと思います(笑)
これからもよろしくお願いします。
18. Posted by chi〜   2006年01月10日 01:58
>イセンさん

イセンさん、“ワイントン”ありがとうございました。
マジうまかった・・・じゅるじゅる(^^)
お酒が入る前から皆さん熱かったですよね!
この波に乗っていきましょう。
今後ともよろしくお願いします。
19. Posted by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ   2006年01月10日 14:53
こんにちは、こーじです。
新年会、お疲れ様でした。
今回もちょびっとしかお話できませんでしたね。
でも、ムラオカさんとの漫才を見ていただけたので、
満足はしています(笑)
20. Posted by chi〜   2006年01月10日 22:36
>こーじさん

こんばんは☆
ムラオカさんとの漫才、サイコーでした♪
次回はもっと腕磨いてきてください(笑)
今度はマジメな話もしましょうね〜!
21. Posted by フリーター・ニート革命の佐藤です。   2006年01月11日 00:21
前回話せなかった佐藤です(^^;

新年会は大変お世話になりました。
名刺交換するとき、もう少しゆっくりお話したかったのが
本音です。

私の力不足でした・・・

もしよろしければ、どんどんメールしていただければと思います。
いや、というよりメールください!!!


それでは、これからもよろしくお願いいたします。
22. Posted by chi〜   2006年01月11日 00:45
>佐藤さん

こんばんは、先日はお世話になりました。
佐藤さんには山ほど聞きたい事があったんです(^^;)

いつもメールしようと思っても躊躇してしまって・・・
今度からガンガンメールさせていただきます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無料メールセミナー配信中!
【只今、一時閉鎖中です】
m(__)m

≪初めてでも4日で
基本を押さえる!
アフィリエイト入門 ≫


毎日収入を得る方法を、
こっそり伝授します♪


 

おなまえ:


メールアドレス:


Recent Comments
「初心者でも一週間で覚える  ブログアフィリエイト術」
おなまえ:
アドレス: