2007年01月10日

謹賀新年

どうも新年明けましておめでとうございます。たけぽんです♪

皆さん、元気してましたか?僕はここ最近は資格勉強と宅配のバイトで結構忙し
かったですね。

せっかくの新年の日記なんで、昨年の振り返りからさせていただきます。

さて皆さん、去年一年はどんな年だったでしょうか?

輝ける春を目指して蛍雪の光よろしく勉学に励んだ冬

新しい生活に希望を膨らませながら初めての生活に馴染むのに苦労した春

新しい生活にも馴染んで自分のスタイルを確立した夏

そして異様にみかんが恋しくなった秋

と皆さんそれぞれでしょうが、波乱と激動の年だったことでしょう。

各いう私なにかと引っ込み思案に行動していたのですが、劇的に変化する部分も
大きく、家事が好きになったり(目指せ、クッキングパパ)、節約の楽しさがわか
るようになったし、訳のわからない経済学も段々わかってきたし、労働の大変さ
を学んだり、自分の程度も分かることができたし、結構いろいろあった一年だっ
たと思います。

さて、新年明けて2007年。イノシシ年。おトンは年男;; 悲しいかな、48歳。

さあ今年も新たな目標を持って挑んでいきたいと思います。

今年の目標としては、昨年の暮れに取得した簿記3級からグレードを上げて2級に
挑戦すること!

それと...友達をたくさん作ることでしょうかね。なんかバイトしてみようっと。

また今年こそは外見的にも、内面的にも自分を変えてみたいと思います。「ス
マート」になりたい!

そんな目標を持ちつつ、名古屋で生きていきます。名古屋嬢のけばさにまけませ
ん。名古屋男子のかっこよさには負けません。

これから一段と冷え込む時期ですが、皆さんお体に気をつけて。

特に受験生のかたは風邪は大敵です。暖かくして勉強してください。

そんなこんなで、新年のご挨拶と代えさせていただきます。本年もよろしくお願
いします。

次は、ロコモコ丼おいしかったです。あの人です。


shiun_kg at 15:54コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星