SKYRIM狂い

スカイリム、オブリビオン、フォール・アウト等のベセスダ製RPGのMOD紹介ブログです。

The Elder Scrolls Online 始めました

Screenshot_20140426_143434
久々の更新です。
2週間程前からですかThe Elder Scrolls Online(TESO)を遊んでいます。
BETAの評判がよくないやら、英語版しかないとかで当初は購入するつもりはなかったんですが、いざ遊んでみると滅茶苦茶はまっていますw

2週間程遊び昨日ちょうど100クエストクリアしましたが、まだレベル20にも到達していません。
フィールドもべらぼうに広く景色もバラエティに富んでいるので、走り回ってるだけで本当に楽しいです。これに他陣営やPvPエリアもあり、どんだけ最初から作りこんでるねんってぐらい広大なマップ。これぞMMOって感じですね。

Screenshot_20140427_184248
PvPエリア
イメージ的にはBFに似てるかもw
ガチガチの対戦というより戦争お祭りゲーってな感じで、気軽にできて面白いです。

そんなこんなで、しばらくTESOに関する記事を更新していくかもです。


しばらくブログを休業します。

スカイリムに飽きてしまったのとFF14を始めたので多分Fallout4が発売されるまでお休みします。
ブログの管理は続けていきますー。ありがとうございました。

ENHANCED SHADERS ENB 173

2013-08-15_00004
ENHANCED SHADERS - ENB 173

http://newvegas.nexusmods.com/mods/49882/

一つ前のENBですがグラボ新調したのでnew vegasでも試してみました。
続きを読む

Falskaar

2013-08-03_00025
Falskaar
http://skyrim.nexusmods.com/mods/37994/?

今話題の超大型Mod「Falskaar」遊んできました。
19歳の少年が2000時間ぐらいかけて作ったそうです。

あっちこっちで「公式DLCに匹敵する」とか「お金払ってもいいレベル」とか言われてるわけですが、その評判は嘘じゃなかったですね。

注意:ストーリーのネタバレとかありませんがSSはそれなりに貼っています。
続きを読む

レイクビュー邸 改造MOD 色々

2013-07-28_00078
Hearthfireで一番人気のレイクビュー邸の改造modの紹介です。
レイクビュー邸の改造modはお風呂や城壁追加するModとか出ていますが、今回紹介するのは主に内装をリフォームするModです。

キッチンも入れたいけど図書室も捨てがたい、寝室も欲しいけど栽培もしたいってワガママな人にぴったりです。続きを読む
紹介と一言
SKYRIMやフォール・アウト等のMODを紹介するブログです。 リンクフリーです。 好きな漫画はシグルイ!ベルセルク!
PCゲームランキング
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
ゲームランキング
  • ライブドアブログ