私は今回、ZARDの坂井さんの件が信じられなくて、
受け入れるのに時間が経ってしまいましたが、
今、改めてその事実を受け止め
お悔やみを申し上げたいと思います。
私がまだデビュー前の頃、初めてのライブの日に、
坂井さんがシークレットゲストで出演して下さいました。
坂井さんと共演できる嬉しさで緊張しながらも、
一緒に「Call Me」という曲を歌わせて
もらったのを今でも鮮明に覚えています。
感激で胸がいっぱいでした。
その日以外でもお逢いする機会がありましたが、
そのたびに「頑張ってね。」と優しい声をかけて下さって、
もの凄く嬉しかったし元気をもらいました。
数年前には坂井さんの楽曲のコーラスに参加させて頂いて、
とても誇りに思う経験です。
歌や詞でも尊敬する大好きな先輩なので、
これからも坂井さんの歌を聴き続けたいと思っています。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。  

    滴草 由実