いつも、読んで頂き本当にありがとうございます!

大阪市東住吉区でスポーツ外傷・膝痛をメインとして
治療を行なっている中井自然整骨院です。


昨日、人生で初めてオクト―バーフェストというものに
行ってきました。


患者さんから
「長居でイベントやっているよ~」と聞き
思い立ったらすぐ行動という事で行ってきました。


hero


IMG_5377[1]


エルディンガ―というビール
飲みやすくて美味しかったです
IMG_5373[1]


F.リーフマンスという甘くて美味しいビール。
柑橘系・チェリー系の二種類頂きましたが
甘くて炭酸が効いていて、女性に人気がありそうな感じですね。

ちらっとマルゲリータも映っております。
IMG_5374[1]


他にもサングリアやソーセージなど購入し
楽しみましたが、ただ気温が高くて暑かった。

序盤はビールよりも暑さでやられそうでした。

中盤以降は太陽が雲で隠れてくれて過ごしやすくなりましたが
次回行く事があれば、夕方以降にしようと思います。


楽器の演奏や演出など飽きさせない感じで凄く楽しかったです。


良い休日でした。


本日も
「ひっそりblogしてます。はい。」を
お読み頂きありがとうございました☆