湖と森のメジェール日記

屈斜路湖和琴半島の近くに構える乗馬施設「メジェール牧場」のスタッフあんこ(仮)が牛歩より遅く更新している日記です。 四季折々の写真や近況などをのんびりと載せてます。 湖、散策、馬などがお好きな人、道東にご縁のある方・興味のある方ご覧下さい。

暑い1日

DSC_0011
 夕方牧柵の中へ戻すなりゴロン! よっぽど暑かったんだね マーブル君

完成!!

放牧場
チーズ君専用放牧地です。悠々自適な生活が出来るといいな。

新しい仲馬!

チーズ
名前はチーズです。ポニーだけど力持ちなんだ。僕のお仕事は馬車を引っ張ります。みんな遊びに来てね。

久しぶりの更新!

いやいや 久しぶりの更新です。
悪い癖が出てしまいました。
今日から頑張って更新していきたいと思います。

と、言うわけで、早速ご報告です。メジェール牧場はこの度4月から、
株式会社メジェールファームとなりました。
これからも今までと変わりなく皆様に楽しんで頂けるように精一杯遊びたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、去年遊びに来て頂いた御家族が今年も遊びに来ました。
とてもうれしい事です。今回はレッスンを中心に乗馬をしてみましたが、みなさん上達が早く
特にお子様は順応性が高いのか、軽速あしをいい感じで覚えていました。うらやましい・・・

また遊びに来て下さいね!

タカトシ牧場

先日の取材に来たタカトシ牧場
どうやら木曜日〜金曜日にかけての深夜0:40〜1:10のUHBで放送されるみたいです?
メジェール牧場の乗馬は予告映像をみるかぎり全てカットされてそうな感じ・・・
まぁいいけど・・・深夜だから多分ローカル番組かも
スタッフさんは全国放送ですなんて言っていたけど、枠が取れなかったのかもね
仕方ない それでも温泉へのツアーはメジェールでの案内ですので是非見て下さい!
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ