皆様、大変長らくお待たせいたしました。。。。。。。。


阿部静華、ついに、



新曲、出来ました




・・・・・・・いや、シンガーソングライターなんだから、当たり前でしょ?


はい、その通りです



私は、このblogでも、ライブのMCでも散々言ってきたように、音楽を始めたのは23歳の時。ギター弾き語りは25歳から。

今まで、何も考えず、ただがむしゃらに、曲を書いて歌ってきました。


それも良いと思うんです、そういうお仕事だから


でも、私はrapportに入って、「1曲にどれだけのメッセージと、魂を入れて歌うか」という事の大切さを学びました。


だからこそ私は、その1曲を説得力のあるものに仕上げたく、長年の月日をかけて、T-1プロデューサーにご指導いただきながら、色々な方の話を聞き、それを自分の糧としてここまで歩んできました。


「新曲はまだなの?」


この言葉も、本当にたくさんいただきましたし、皆様の期待にこたえることができず、上手く出来ない自分に苛立ち、スランプに陥った事もありました。。。。。


そりゃあ、すぐにでも1曲を仕上げることは、1日あれば十分に出来るのです。
ただ私が、それをしたくなかっただけでした。。。



ギター弾き語りに慣れるまでも、2年近くかかりましたし、お勉強している身としては、何年かけてでも、1曲に魂を込めたかった、それがこの結果となりました


時間がかかりすぎていたとしても、見放さず、ずっと側で応援してくださっていた皆様には、もう本当に、感謝しかありません。。。そして、待たせてごめんね、そう言いたいです(´;ω;`)


自分でも、皆様のお力を借りながら、『どんなに小さな歩幅でも』、1歩ずつ確実に歩んでいき、活動が各地で広がっていることが実感できます。

だからこそ、自分自身がもっとスキルアップしていかないと、基礎を作っていかないと、崩れてしまうと思ったんです。



今回の新曲、実は、いつもお世話になっている、北見のじまん村さんから依頼を受けたものでした

今月21日のライブで、「何か夏っぽいことをしよう」というところから話が始まり、じまん村の中で、『線香花火大会』を開催することに。


そう、そのテーマとはまさに、


『線香花火』



ありそうで今までなかった、

そして、私の人生と線香花火をかけた、私らしい1曲に仕上がりました。



当日に向けて、完成度を少しでもあげていく為、明日の帯広ライブから披露していく予定でいます

ぜひ皆様、楽しみにしていて下さいませ



今回のテーマとは別に、平行して書き続けている歌詞が他にもあります。でも、同様に、時間をかけて仕上げていくつもりです。


これからも、時間は人一倍かかったとしても、いつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、1歩ずつ確実に、前を向いて歩んでいきます

今後とも、どうぞよろしくお願い致します







☆ツイキャスライブ配信、お届けしてます☆

なかなか会いに行けていない地域の方にも、『今の阿部静華』をお届けしたい・・・!という事から、『無料ライブ』の時は、やむを得ない事情が無い限り、ツイキャス配信を行っております^^

※ツイキャスを見る為には、ツイキャス視聴アプリ(無料)のダウンロードが必要となります。
→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja


アカウントは『@shizu1240』

予告無しで突然始まることが多いので、ぜひ『通知設定(キャスが始まるとお知らせしてくれる機能)』をしてもらえると嬉しいです^^♪)


♪チケットのご予約、受け付け中です♫
 →ツイッター、mixi、FacebookからもOK

ご予約・お問い合わせ先:shizu1240@gmail.com
ツイッター:@shizu1240

よろしくお願いします(●^o^●)☆



☆阿部静華、メーリングリスト稼働☆

皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、ひだまりライブの場所、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪メーリス登録者限定の情報もゲットできちゃうよ\(^o^)/

「56591217@ra9.jp」

↑空メールするだけで登録できます!!


阿部静華を応援してあげるよ☆って方は、ぜひ!登録してくださいね^^♪