かわさきFMにて、毎週水曜日21:30~放送中、

阿部静華の。。。。。


『ジンギス乾杯!』


この番組は、北海道釧路市出身である阿部静華が、皆様からいただいたメールをもとに、トークと音楽をお届けする30分です


※今回募集させていただくのは、10月27日(水)放送分の内容です




今回のテーマは。。。



『私なりの、寒さを乗り切る方法!』



今回はこのテーマ

ここ数日、一気に寒くなり、早いところでは、既に初雪も観測されていますよね??

阿部は釧路生まれ、釧路育ちですが、寒いのが物凄く苦手で
寒いと、外から出たくないなぁ・・・と感じたり、ネガティブになりがちだからこそ、このテーマにしてみました


例えば。。。

●寒い日は、温かい飲み物を持ち歩いている
●家の中でコタツでぬくぬく・・・が幸せ!!
●洋服の重ね着を楽しんでいる


などなど



皆様からのメール、お待ちしています





その他、

ここ数日のライブの感想メール(前半でご紹介★)
   
 ※ご紹介しきれないメールは、次週放送分で読ませていただきます^^
 ※日々行っている、「17live配信」の感想でもOKです^^


阿部静華の曲で好きな曲(理由も教えてね^^)
応援メッセージ
こーんなコーナーあったら良いなぁ♪


も合わせて大募集初めてラジオメールするよーって方も、大大大歓迎ですっ\(^o^)/


10月20日(水)、13:00まで募集させていただきます


メールの送り先は、
shizu1240@kvd.biglobe.ne.jp までお願いします(*´ー`*)

ラジオネームもお忘れなくっ




皆様からのメール、楽しみにお待ちしています




<『ジンギス乾杯!』が、Podcastを通じて、24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます

阿部静華『ジンギス乾杯!』Podcast用アイコン


Podcastとは。。。
 →ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです




↓ご購読方法はこちら↓


☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料)

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいます\(^o^)/

iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、最後に、とっても大事なことがひとつ
☆『ジンギス乾杯!』のページが開いたら、<購読>をクリック

2b2bfc74.jpg

これが、とっても大切になります。。。

何といっても、まだまだ無名な私達
たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえることにより、itunes storeのランキング上位に入り、そこから更にたくさんの方へ聞いてもらえるきっかけにも繋がります 


これからも、応援よろしくお願いします