こんにちは❤(ӦvӦ。)


今までの指導条件と別で新しい指導コースを1つ考えたので発表します(*˘︶˘*).。.:*♡


ちなみに今までの指導条件はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/1830616.html




1つ追加でスペシャルコースを用意しました(*˘︶˘*).。.:*♡



実践的スペシャル指導コース!!

まぁ特に名前に意味はないです(笑)


これはどういう指導内容か説明しますね(*`・ω・)ゞ


まず普通の指導ならば、指導料完全後払いで目標達成するたびに

指導料をいただいているって感じなんですが





こちらの指導では最初に5万円だけ指導料を頂きます!!





そしてその後はいくら稼ごうが指導料はいただきません(*`・ω・)ゞ


そしてそれで普通のサイン配信に参加できるのに加えて






ツールを無料でプレゼントします❤(ӦvӦ。)









もちろん私がサイン配信で使っているツールと同じ物なので、普通に販売しているツールより

勝率が低いなんてことはないのでご安心下さい(*˘︶˘*).。.:*♡


なぜ、30万円のツールを無料でプレゼントできるかと言うと



基本的にツールはプログラマーさんが販売していて、それの間に入っている

私は自由に値下げなどはできません!!


ですが今回私の知り合いのプログラマーさんが新作ツールを作成しました!!

昨日の配信にはそちらを使っていたんですが、勝率は以下の通りです!!



1495094499899



1495094522429


昨日の結果報告の一部です❤(ӦvӦ。)


普通に以前までの、ツールと同じくらいの勝率がでてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらの新作ツールの勝率をもっと出してほしいってことなので




私が大量に購入しました❤(ӦvӦ。)(笑)






なので私が自由にツールの値段を決めれるんですが、こちらのコースを選んだ人には

無料でプレゼントしてじゃんじゃん稼いでいってもらいたいとおもっています(*`・ω・)ゞ



まとめますと


・サイン配信グループ参加可能(短期取引、長期取引どちらのグループでもOK)

・基本的な指導とは違い、最初に5万円を払うだけで、その後指導料はかからない

・定価30万円相当の高性能高勝率ツールを無料でプレゼント

・ツールを使うことによってサイン配信外でも自分で稼げる❤


こんな感じのスペシャルなコースになってます(*˘︶˘*).。.:*♡


ただいつまでこのコースをやっているかわからないので

興味のある方はすぐにLINEしてください(*`・ω・)ゞ


もしかしたら予想以上に人が来てツールがなくなって終了ってこともあるので(;´∀`)



ではどんどんLINEおまちしています!!!




LINEID▶s-shizu0512


コチラのIDからLINEしてきてください❤



たくさんおまちしています❤(ӦvӦ。)



読んでくれたなら最後のステップ!

下の画像を一回だけポチっとしてね❤