こんにちは(•ө•)♡


今週も始まりましたね(•ө•)♡



今週はもっとガツガツ取引していくつもりなので、指導生のみなさんついてきてくださいね❤(ӦvӦ。)



あ、そう言えばこれ今指導生からきたLINEです(笑)




1497853000087








HUBLOT買ってる・・・・・Σ(゚Д゚)




これで彼はさらに頑張れると思います(*˘︶˘*).。.:*♡


HUBLOTを購入できたのはできたかもしれませんが、まだまだカツカツの状態での


購入だとは思うので(笑)



でもすごく良いことだと思います(*^^*)



たまーにブログにも書いてますが、




オフの使い方。
何のためにお金を稼ぐか。





すごく大事なことです。


なんの目的もなくお金がほしいからって人と

コレがほしいから、コレをしたいからお金がほしいって人


どちらがしっかりと稼げるか明確ですね❤



もちろん私自身は

しっかりと私の指導どおりにしてくれれば誰でも稼げるって指導をしているつもりですが


それでもこういう些細なことで、差がついたりすると思います。



例えば

いい話があれば失敗してでもいいから飛び込んで行く人

失敗は怖いから現状で我慢してしまう人




目的あるなしで言えば、目的ある人の方が多分前者を選ぶと思います。


そして失敗しても、それをしっかりと経験値に変えて次失敗しないようにするでしょうし

失敗しなければ失敗しないでそれは飛び込んでよかったなってなります!



指導生のみなさんにはそういった考え方を全員に持っていただきたいので

気持ちのもちようなどの指導もしていってます(*^^*)



これから来る新規の方もそういう気持ちで来ていただけると凄く指導し易いです(*˘︶˘*).。.:*♡



みんなで楽しくお金を稼ぎましょう❤(ӦvӦ。)



じゃあ今週も取引頑張りましょうね❤









通常指導条件はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/1830616.html







スペシャル指導コースLite実施中!!!!

詳しくはこちら↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2232824.html


LINEID→s-shizu0512



読んでくれたなら最後のステップ!

下の画像を一回だけポチっとしてね❤