帰国帰国帰国❤


セブってきましたよー❤


楽しかった😋





DEOXOrhVoAA6Rl-

ついてすぐにシュノーケリング😉
足の癖(笑)


DETlbljV0AAhRMa

楽しそうでしょ❤(笑)



DENJHINUMAAeMDu

セブ島にタピオカ発見😋
すごく美味しかった💕



DEQuIhnUAAADg8L

朝食~🍴🍴🍴

まぁでもこれは普通だったね(笑)


DETiqLuVYAAK6M_

1日目の夜は普通に日本食を食べましたw
やっぱり日本食は日本で食べるほうが美味しいね(*^^*)


DETiqKiVoAAgZau


二人旅~(•ө•)♡
気を使わない二人(。・ω・。)


DETlbliU0AA-_S2
DETlbkJU0AAYrBh
DETlbkXVoAAOYIE


二日目はダイビングしました❤(ӦvӦ。)



DETiqKhVoAAjNCm


こういうところに来たら日本と違うなーと思う(。・ω・。)



DETiqLwVwAI__tX


そういえばコレ凄く美味しかった❤(ӦvӦ。)




まだまだ写真はたくさん撮ったけど長くなるからこの記事はコレくらいにしておきます(•ө•)♡






いやーでも良い息抜きになりました(•ө•)♡

お金もい~っぱい使ったから、またたくさん稼ごう❤(ӦvӦ。)



今日から指導もまたバリバリ再開していきますよ(*^^*)




じゃあセブ島自慢記事でした❤(ӦvӦ。)







バイナリーオプションの指導を受けたい方は


こちらから、指導条件を確認してからLINEしてきてください❤(ӦvӦ。)


http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2515859.html


👆指導条件はこちら👆



LINEID👉s-shizu0512




読んでくれたなら最後のステップ!

下の画像を一回だけポチっとしてね❤