DSC_1100
いよいよ、しずチャリカップ2017静岡競輪場シリーズの第3戦まで1か月となりました!

静岡競輪選手会所属の競輪選手と一緒に走られる、直接レクチャー頂ける楽しいイベントとして定着してまいりましたが、今回は更に3つの特典がございます!

特典
①ゲストライダーは日本最強ロードレーサーの佐野淳哉プロ
21273319_2033948926841859_210239337133491519_o
②静岡競輪場のバンク塗り替え終了により、綺麗なバンクを走ることが出来る!(これは本当に貴重です!)


そして・・・・なんと、今回第3戦の優勝チームには・・・・特賞として・・・・

③(株)静岡ミート様ご協賛のお・に・くを進呈します!!!!お肉です!!
http://www.aonomeat.com/shizuokameat/

これは第3戦の優勝チームに送られるもので、1,2戦の成績は関係ありません!!!
第3戦で優勝してお肉をお持ち帰りください!!

是非、目玉目白押のしずチャリカップ第3戦へのエントリーをお待ちしております!
エントリーはこちらです
http://www.shizuchari.com/moushikomi/




http://www.shizuchari.com/

21273319_2033948926841859_210239337133491519_o

来年1月13日しずチャリカップ最終戦の前夜に、ゲストライダーでもある佐野淳哉プロの激励、懇親会を開催します!その人間性からも大人気の佐野プロですが、実力もご存知の通り日本最強です!!気さくな方ですので怖がらずにどうぞ!(笑)

詳しくは下記リンク先をご確認ください。(バランスアップ)
http://blog.livedoor.jp/trainningbalanceup/archives/22536437.html

尚 しずチャリカップへエントリーされた方は参加費のうち500円分を当会で負担させて頂きます!
前夜祭として是非盛り上がって頂きたいと思います!


http://www.shizuchari.com/






19日は静岡市主催のサイクルフェスin東静岡でした。

行政主導初のサイクルフェスでしたが、行政の担当者さん、出店者、ゲストの皆さんのおかげで大成功ではなかったかと思います。勿論反省点も多いですが、今後に向けて非常に良い手ごたえでした。

サイクルジムカーナが忙しかった都合で、他の出店者さんを朝一しか撮影する事が出来なくて残念です。
DSC_0178
まだ、朝早いため来場者はありませんがメインゲートです
DSC_0176
メインステージ
DSC_0175
しずまえブース
しずまえコロッケおいしかったです!画像が無いのはごめんなさい。サリーズカフェの仁科さん流石です!佐野プロとおいしく頂きました!
DSC_0174
DSC_0182
タンデム自転車体験
DSC_0184
自転車乗り方教室さん・自転車キッズ検定さん(自転車もお借りしました。ありがとうございました!)
大盛況の検定コーナー!検定後にサイクルジムカーナというパターンが多かったです!
DSC_0188
静岡サイクルイベント実行委員会のブースです。ユニの展示と動画をご覧いただきました。
佐野プロのTTバイクも展示しました!
DSC_0186
佐野プロサポートカー展示
DSC_0189
サイクルジムカーナは大盛況で最初から最後まで大忙しでした。しずチャリカップでご縁を頂いた門脇さん、柿沢さん、新倉さんもお手伝い頂きありがとうございます!
また、静岡ガスの金井さん、コトブキ観光の佐野さんにもずーとお手伝い頂きました。
サイクルジムカーナは全ブースの中で1,2を争う忙しさで、改めてこのスポーツの楽しさを再確認出来ました。失敗を恥ずかしがらずに、怖がらずに練習することで、落車、交通事故のリスクを減らしてくれていると確信しております。大人より子供の方が素直で上達が早かったです(笑)グリーンコグの山本さん本当にお疲れさまでした!
1511083221409
競輪選手会静岡支部さんのトークショー。黒田支部長と鈴木奈央選手と何故か私(笑)黒田支部長の粋な計らいで急遽飛び込み参加させて頂きました。
1511083268401
鈴木奈央選手の首には先日の国際レースでのメダルが!!UCIの生メダルは興奮物です。日本人として快挙を成し遂げられた選手が静岡にはいらっしゃいます。左端の女性は当日のMC吉田鮎香さん。CSスピードチャンネルの静岡出身のキャスターさんです。黒田支部長も一日ブースに詰めて子供たちに自転車のすばらしさを伝えていらっしゃいました
DSC_0203
これは佐野プロも混ざったクロストークショー、佐野プロがとても目立っておりました!流石です。
DSC_0205
佐野プロのデモ走行前にパシャリ!先日のマスターズで全日本ジャージを獲得した、静岡ガスの金井さんに急遽一緒に走って頂きました!

静岡はロードの佐野プロ、競輪では、お越し頂いた鈴木奈央選手をはじめとした選手会の皆様。そして改めて黒田支部長の行動力と自転車にかける想いのレベルの高さを実感したイベントとなりました。その外にも静岡の自転車文化を盛り上げるため頑張っている皆様と沢山お会い出来ました。

そして、もっともっと皆さんに関わって欲しいと思ったイベントでもありました。自転車文化はどこかの誰かがやるのではなく、自転車に乗る者みんなで盛り上げるものだと思いました。

また、今回の主催者である静岡市さんも本当にありがとうございました。交通政策課の皆様本当にお疲れさまでした!

最後は静岡のナショナルチームコンビと黒田支部長と撮らせて頂いた記念写真です。なんか・・・ごめんなさい
DSC_0193


http://www.shizuchari.com/





↑このページのトップヘ