8日はいよいよ3ndステージ、新競技しずチャリエリミネーション初開催です。
36470876_2109678812611892_8138333796031266816_o


先日のhttp://blog.livedoor.jp/shizuchari/archives/19715242.htmlは必ずご一読ください。
「落車してルールを知らなかったは理由になりません」よろしくお願いします

尚、例年通り年間エントリーなので改めてステージごとのエントリーは不要です。

DNSの連絡は準備の都合必ず「5日」までにお願いします。
連絡先は info@shizuchari.com
チームの中で出られない方がいた場合「助っ人」をお願いします。
その際改めてエントリー費は要りません。
助っ人の方は、無料で全競技に参加頂きます。



前回も前日夜にご連絡を頂いたチームがございましたが
そのような事は無いようにお願いします。
皆様の協力なくてはイベントの継続が困難となります。


病気等急なDNSはこの限りではありませんが、
チーム全体が急に前日全員DNSになる事は
無いと思いますので、鎧くお願いします。


よろしくお願いいたします

レース開始時間10時
受付開始 9時

サイクルジムカーナ
チームパーシュート
しずチャリエリミネーション
の3競技です


http://www.shizuchari.com/

しずチャリカップ2ndステージは残念ながら中止とさせて頂きます。


理由

➀1週間前から天気予報に変わりが無く、各予報が50~90%の降水確率となっている。

②台風接近により現予報より良くなることは考えにくい

③バンクが滑りやすくなる状況でレースを行うリスク


運営も苦渋の決断となりました。
楽しみにしていた皆様本当に申し訳ございません。


尚、3rdステージは12月8日日曜日になりました。


よろしくお願い申し上げます


練習会8.12.1

22日のレースDNSの場合は、助っ人をお連れ頂くと助かります。

今年は運営から助っ人を出す頃をしませんので、参加者以外で助っ人をお願いします。

その際改めてエントリー費は要りません。助っ人の方は、無料で全競技に参加頂きます。

DNSのご連絡と助っ人のお名前両方とも、期日前にご連絡お願いします

ご協力の程よろしくお願いします

http://www.shizuchari.com/

↑このページのトップヘ