2017年03月

しずチャリカップ2017では、レース時のブース出店を大募集中です!!

飲食・サイクルメーカー・自転車屋さん等業種は問いません!
心温まるおもてなしで会場を盛り上げたく、是非レース開催時に出店をお願いしたく下記要項で募集します。

日程 6月17日 9月2日 12月(9月頃発表)各翌日予備日

時間 11時~

場所 静岡競輪場(同日は場外開催で他のお客様もお越しになる可能性があります)

宮澤崇史氏セミナー 187

出店要項

場所 静岡競輪場内指定場所

時間 11時~ 出店準備は9時30分から

出店料 テント6坪1500円 テント3坪1000円 ケータリングカー2000円

駐車場は限りがありますので、早めにお申し込みください。

尚、協賛企業様は無料で出店・レースへの参加が出来ます。

必要書類や詳細は、お申し込みの際に改めてご案内させて頂きます。

テントは限りがありますが、無料でレンタルが出来ますのでお申し出ください(先着順)

お申し込みは info@shizuchari.jp


http://www.shizuchari.com/index.html

サイクルジムカーナって何???って聞かれることがあります。
サイクルジムカーナは浜松のGreenCogの山本雄一郎さん発案の新しい競技です。
子供から大人まで楽しめるもので、自転車に必要なスキル「曲がる・止まる・正確にまっすぐ走る」などが必要な競技です。
16997543_1356029011125605_1132347808_n
この画像の様に色々な車種・年齢層で楽しめます
サイクルジムカーナ写真
このサイクルジムカーナはパワーが全く必要ありません。自転車を正確にコントロールする技術のみが必要とされます。
サイクルジムカーナの動画です
https://www.facebook.com/greencog/videos/933800376718558/

今回この「サイクルジムカーナ」をしずチャリカップの正式種目に採用したのは

①パワーを必要としないので子供でも大人に勝てる可能性がある事
②自然に自転車に必要なテクニックを習得することができる事
③なにより面白い!
という特徴があるからです。

自転車は面白い!という事を皆さんに再認識して頂きたいと思います。

発案者の山本実行副委員長のコメントは
・視線
・ペダリング
・スラロームのリズム感
・体重移動
・バンク角
・セルフステアを邪魔しない腕の使い方
が重要と言っております。

さー子供が大人を負かす!!!そんな光景が見れるかもしれませんよ~!


http://www.shizuchari.com/




しずチャリカップはエントリー費がびっくりするほど安いですね!!

通常のレース1回分のエントリー費でレース3回+練習会がセットです!

その理由は、日本競輪選手会静岡支部、日本トーター様、静岡市様のバックアップによるものと

協賛企業様のおかげです。同じ志で「しずチャリカップ」を盛り上げようと、ご賛同頂いております。

そこで協賛企業様のご紹介のご紹介をさせて頂きます!(ご協賛頂いた順番でご案内します)

まずは・・・折戸にある「オオムラ自転車折戸店&アルモカフェ」様です。
130615armo02
女性だけで運営されている自転車屋さんとおしゃれなカフェが併設されていて、私も練習中に寄らせて頂いております。
カフェスペース
DSC_0639
自転車屋さんスペース
DSC_0644
スタッフさんが全て女性の為、かわいい小物が沢山あります。
そして一推しが・・・看板犬の「なず」
17190626_1228264033953456_3795578987606379069_n
ん?じゃなくて(笑)
DSC_0648
ものすごい癒しをくれます

アルモカフェさんは、テレビでも良く取り上げられるので、皆さんもご存知かと思いますが・・・
ランチプレート!
DSC_0641
パンケーキ!!
DSC_0646
チャイティーラテ!!!
DSC_0645
まだまだ紹介しきれない程ありますが・・・とにかく美味しいです!!
DSC_1437
練習中に飲むと復活するオレンジジュース。

なによりも、スタッフさんが皆さん気さくで居心地がとても良いのです!!
女性ならではの、きめ細やかさと気遣いで自転車ライフを豊かにしてくれるお店です!

ブログが面白いのでお勧めです!
http://charitmo.jugem.jp/

オオムラ自転車・アルモカフェ
静岡市清水区折戸2丁目2-7
https://www.facebook.com/oomuraarumoo/

この度はしずチャリカップへの協賛誠にありがとうございます!!

http://www.shizuchari.com/












昨日会場となる静岡競輪場で打ち合わせをしてまいりました。

静岡市のご担当者、日本トーターのご担当者と打ち合わせましたが、とても親切に

ご対応くださいり本当に感謝しております。丁度選手会の黒田支部長がレースの為

不在でしたが、選手会の皆様にも本当に良くして頂き感謝です!

医務室、トイレ、入場口、会場、駐車場等々皆様が使いやすいよう、お取り計らい頂いております。

ここがチームパーシュートの会場の静岡競輪場バンク
DSC_0659
DSC_0660
ここがサイクルジムカーナと各ブース出店会場です
DSC_0663-2
DSC_0655
準備は着々と進んでおります!

http://www.shizuchari.com/




しずチャリカップを多くの方に知って頂く様活動中です!

本日は、静岡県庁と
DSC_0650
静岡市役所の記者クラブさんへチラシの投げ込みをしてきました!
DSC_0649

記者さんの目に止まれば、後日ご連絡があることになっております。

今まで何度か利用させて頂いておりますが、記者さんの目に止まるのは中々大変なので

難しいとは思いますが、ちょっとだけ期待して待ってます。

引き続きチラシを置かせて頂けるお店を募集中です!!!
(いいよ!という方はinfo@shizuchari.jp へご連絡ください)

よろしくお願いします!


http://www.shizuchari.com/index.html

↑このページのトップヘ