2017年09月

チーム黒田
DSC_0990

大好評開催中のしずチャリカップ第3回開催日が決まりました!

当初の予定では12月でしたが、静岡競輪場のスケジュールにより1月になります。

また、日曜日に開催してくれれば出られるのに・・・とのお声を反映して今回の開催は日曜日です!

1月14日日曜日です! (予備日28日日曜日)

第3回レースだけの出走でも十分楽しめる内容です!

エントリーはこちらです http://www.shizuchari.com/moushikomi/

多くの皆様に静岡競輪場にお越し頂けますと幸いです!


http://www.shizuchari.com/index.html



一成
明日の第2回しずチャリカップは予定通り開催です!!!

今回のサイクルジムカーナは対戦式!ということで更に白熱すると思います!

パーシュートも最大2回までの走行となりますので思いっきり楽しんでください!!

個人登録で前回チーム編成をした方は、また同じメンバーで走りますのでよろしくお願いします!

入場入口をお間違え無く!!http://blog.livedoor.jp/shizuchari/archives/3568134.html

また、絶好調中の新人望月一成選手も参加してくれることになりました!!!

また、先日もお伝えさせて頂きましたが今回のゲストライダーの福島こ~ぢ氏はフランスから帰国出来なくなり残念ながらキャンセルとなりましたhttp://blog.livedoor.jp/shizuchari/archives/3057605.html


http://www.shizuchari.com/


↑このページのトップヘ