長い長いオフが終わり、
今日からまたはじまります!




本年度も静岡大学サッカー部の応援
よろしくお願い致します!





今日は午前中、久能山まで
必勝祈願に行ってきました👣👣











最後の階段はやっぱり辛い、、、



でも、今日は天候にも恵まれ
ものすごくきれいに海が見えました!








インフルエンザや体調不良で
来れなかった選手もいますが、
久しぶりにみんなの元気な姿を見て
なんだかホッとしました(*^^*)








今年の目標は『全国大会出場!』



キャプテンを中心に、
チーム一丸となって頑張る彼らを
少しでも支えられればなと思います!



マネージャーの先輩が引退されて
不安な気持ちもありますが、
いつもサポートしてくれる
先輩、後輩、そして同い年の13人に感謝して
後輩たちの見本にもなれるよう
頑張りたいと思います(^_^)