火曜日から本格的に
トレーニングがはじまりました!








ケガ防止のため、
ストレッチは欠かせませんよね!








今週は走りや筋トレ、リフティングなど
とてもいい雰囲気で練習しています(^o^)










リフティングのミニゲーム(?)
毎回とても盛り上がります\(^o^)/



















トレーニング後のケアも欠かしませんよ!








トレーニングがはじまって1週間ですが、
三島キャプテンのメニューで
筋肉痛の選手が多いようですね(>_<)




来週からは約二週間半フィジカル、、、

みんなが苦しそうにしているのは
見ていてもとても辛いです(つД`)ノ



テストも重なって大変だと思いますが
私たち3人も微力ながら応援します!
がんばってください(*^^*)


でも、ケガだけは十分に
気をつけてくださいね(>_<)(>_<)




厳しい練習もチーム一丸となって
みんなで一緒に乗り越えましょう!!!