マネージャー大募集!!!!



静岡大学サッカー部では現在
マネージャーを大募集中です!!


全国大会出場にむけて、
頑張っている選手たちのサポートを
一緒にしてみませんか??


マネージャー未経験者大歓迎!

今いるマネージャーも全員
マネージャー未経験者でした(^_^)


サッカーの知識も必要ありません!


もちろん、運動神経も問いません!笑


部員とも仲が良く
ほんとうに楽しい部活です💪💪


サッカーを見るのが好きな人、
人のお世話が好きな人、
新しいことをはじめたい人、
是非一度見学に来てみてください!!



このブログにコメントをいただければ
練習時間や仕事の内容など、
直接連絡をとることも可能です!



興味のある方は是非\(^o^)/






先週の日曜日、Black Kittyと
練習試合を行いました!













結果は4-2で勝利!




この試合が1年生にとっては
デビュー戦となりました\(^o^)/


これからもたくさん練習して
強くなっていってほしいです😊