こんにちは\(^o^)/




昨日Aチームはジュビロ磐田と
練習試合を行いました⚽️










結果は0-2でした(>_<)


負けてしまいましたが、
選手たちはプロの選手相手に怯むことなく
果敢にチャレンジしていました👍






































リーグが始まったところで、
このような強いチームと試合が出来たことは
とてもいい経験だったと思います(^_^)




今週末は浜大戦です!


前節の悔しさを晴らし、勝ちましょう✨




次節
9/19(土) 11:30K.O. vs常葉大学浜松キャンパス@草薙球技場


応援よろしくお願いします!!