こんばんは!


木島平合宿がはじまりました!



長野まではとても長い道のりでしたが
全員無事にたどり着きました(^o^)




合宿1日目は午後のみの練習。


ポジションごとにアップをしたあと、
チームに分かれて戦術トレーニングを行いました!

















疲労を残さないためにも、
練習後のストレッチは欠かせません!









夜は全員でミーティング✍

練習以外でも自分たちのサッカーについて
考える時間が増えてきたと思います!










木島平合宿1日目は
新たなケガ人がでることもなく、
無事に終了しました👏

選手のみなさん、おつかれさまです!



明日からは2部練!

暑さに負けず頑張りましょう💪💪