あけましておめでとうございます。
今年も静岡大学サッカー部の
応援をよろしくお願いします!!


約1ヶ月の長いオフがおわりました。
選手達はそれぞれの楽しいオフを
過ごせたことでしょう。


1月15日 に必勝祈願をしに
久能山東照宮に参拝をしてきました。




































3年生












2年生











1年生


部員一同 
インカレ出場
総理大臣杯 全国出場
を目標に掲げ
努力することを改めて
決心しました。


嬉しい報告があります!
2年生に新しいマネージャーが
加わりました!
私たちマネージャーも嬉しい限りです。

























マネージャーも全国出場を
目指して頑張る選手たちのために
全力でサポートします!


応援よろしくお願いします⚽️