3月23日

卒業式が行われました。
卒業される4年生の先輩方と、
学生コーチを2年間して下さった大学院生の三林良馬さんと、
留学で1年遅れで卒業される池田智哉さんに

サッカー部から名前入り公式ユニフォームと、
寄せ書きをした色紙と、花束を贈りました。


卒業される先輩方は、
部活の時はすごく熱く、真剣で、後輩に厳しく指導をしてくださったり、アドバイスたくさんしてくださいました。
それ以外の時には本当の友達のように仲良くしてくださいました。

先輩方は最高学年として、私たち後輩が目指す憧れの姿そのものでした。










































































































































ご卒業おめでとうございます!
先輩方それぞれの新しいステージでの
ご活躍をお祈りしています!


また、リーグ戦などは応援に
来てくれると嬉しいです😊


4年間お疲れ様でした。
ありがとうございました!