静岡大学演劇部のサイトはこちら
http://sizact.michikusa.jp/

2018年12月14日

仕込みをしました。

最近、急激に寒くなりましたが、みなさんは、風邪などひいていないでしょうか。

今日は、12月16日 日曜日にあるライト公演の仕込みをしました。私は、照明の人なので、本番さながらの照明がつくと、胸が高鳴ります。本番が近づいているのだと実感しますね。

4年生の先輩方と会う機会が公演後減ってしまうのは悲しいですが、あと少し自分にできることを頑張りたいと思います。

本番ぜひ見に来てください。

柴田彩佑


shizugeki_note at 22:45|PermalinkComments(0)

2018年12月13日

ポンです

お久しぶりです
ポンです


ポンは制作です
また、制作です
えっーと
パンフレットめちゃくちゃ工夫しました
是非手に取ってもらいたいです
役者もスタッフも全力を尽くして本番に向かっています
その本気を是非感じて欲しいです


今回公演は全部員が参加しているわけではありませんが、関わっていない部員も積極的に参加してくれています
だから、部員全員で闘っている舞台だと思っています
みんなつらい中、頑張っている姿を見ていると涙が出てきます、歳でしょうか?


また、今公演で一緒に闘ってくれている4年生の先輩には頭が上がりません
感謝しかありません



この公演は実りのある公演だと実感しています
是非、静岡大学演劇部の公演見に来てください!
お待ちしております!


shizugeki_note at 21:45|PermalinkComments(0)

2018年12月12日

ぬくぬくを求めし者

あいあむあぼぶおです。

今日は冬の雨とかやべえ天候でむちゃくちゃ寒かったです。

今日は基礎連をちょっぴりやってあとは劇の練習に励みました。
基礎連はこの前やったらズタボロぼろくそボンボンだったんですけど今日はいい感じです。前回を-100とすると今回は-30ぐらいです。どっちにしたってボロボロな風に見えて70ぐらいプラスですからいいことなのです。ただ周りからどう見えてたのか知りません。ちょっとマシになったとか言われてた気がしました。正直それでも嬉しいです。

劇の練習、照明音響交えて練習したら結構いい感じになってました。しかしこちらは何というか嬉しいというよりほっとしたって感じです。もう本番まで一週間ないんで不安って感情が付きまとっちゃって、だから成長に喜ぶんじゃなくて不安が少しずつ減るって方に感情が行くんだと思います。心理とか知らないんで適当に言ってます。

不安を劇に持ち込むと失敗するのが僕なのでそう思っちゃうかもしんないですけどとにかく安心して本番に臨めるよう短い期間一生懸命練習します。応援よろしくお願いします。



shizugeki_note at 19:10|PermalinkComments(0)