April 14, 2007

お引越し〜☆ 5

5b322611.jpgこのたび、水本しずかのドジ☆ドラ日記が引越しします!!!
これからの新境地は・・・

『☆しずぇもんnoドラログ☆』
http://ameblo.jp/shizuka12m19dora

です!!!皆さん、これからは『☆しずぇもんnoドラログ☆』でお会いしましょう!!!!
では、グッドララァ〜☆

『くーぱ$いあ』 5

こんドラっちぃ〜∈≧∀≦∋


みなさぁ〜ん


今日はすっごく(・∀・)イイ天気ですよぉ〜

こんなお天気の日にはぁ〜…‥‥


アイドルイベント
に出掛けようっ☆** v(o^▽^o)v**☆笑


しばらく休養していたしずかですがぁ


今日秋葉原で行われるアイドルパークイベントに来ちゃった方はぁ…‥‥

ななななぁ〜〜〜んとっ

久しぶりに、あの水本しずかに会えちゃうよぉ


その他にもクレイズからは3koさんと坂木結衣ちゃんが参加しちゃうからみんな来るしかにゃいっ(ノ´∀`*)


さらに他の事務所のかわゆいアイドルたち総勢30人での大規模で楽しずかなイベントですっ(*⌒▽⌒*)


13時〜17時までの長時間、みんなで楽しずかに過ごしましょうっd(∧ω∧)b


しずかは先に秋葉原に行って、みんなのことを待ってるじぇいっ(*>▽<*)ゞ


それでゎ


グッドララァ〜(≡゚Å゚≡)



しずかf6eb9740.jpg


shizuka_dora1219 at 09:14コメント(2)アイドル  この記事をクリップ!

March 31, 2007

『オべんきょ会』 5

こんドラっちぃ〜∈≧∀≦∋


3月も今日でおしまいだぁ(゚∀゚)・ω・)゚Д゚)

みんな元気かなぁ??
たぶん今って体調を崩しやすい、季節の変わり目だよぉ〜


あっ
そうそう

今日はいまにも雨が降りそうな中、本格的にカメラを勉強している方たちのモデルさんをしてきましたぁ(*>▽<*)ゞ

いつもは笑顔でジィーっとひとりのレンズを見て、それを撮ってもらっていたけどぬ、
今日は初めてあんまりレンズを気にせずに撮ってもらったのです

初めは違和感があったんだけど、段々慣れてきたら「ふわふわしてればいいから楽ちぃ〜ん」って感じでしたぁヽ(´ー`)ノ

とはいっても
指先まで神経をつかって、お尻とおなかにも力を入れて、、、
って色々と気をつけなきゃいけない部分もあったから、そこはちょこっと大変だったかなぁ(*≧m≦*)


でもね、みなさんすっごく明るくて優しい方々ばかりで、撮るときはみんな一気にパシャパシャとシャッターをきるから何だか気持ち良かったですヾ(^▽^)ノ


そんな感じで
今日は色々とお勉強になりましたぁ


主催者の先生やアシスタント??の方、そして撮ってくださったみなさん、今日は本当に楽しくて勉強になる時間をありがといございました(*>▽<*)ゞ


また呼んでくださいねぇ〜



グットララァ〜(≡゚Å゚≡)



しずかb1766ddf.jpg


shizuka_dora1219 at 16:27コメント(0)アイドル  この記事をクリップ!