2008年12月03日

123の日!

本日ゎ12月3日!
 
 
123の日です!
 
 
 
パチンコ123(信田グループ)ゎ大イベントですよね☆
 
パチンコしなぃから
浅ーい知識しかねぇけど★(´∀`)ノ
 
 
パチンコ123を見習い、
 
 
せっかくなんで
本日12月3日限定で
 
123番りょうからも皆様に大サービスしようと思いま〜す!!!
 
パフパフ〜☆★☆★
へ(^-^)乂(^o^)ノ
 
 
今回ゎ特別に
 
 
 
普段見れないりょうを
サービスしちゃおうと思うので…
 
 
 
 
売りますッッ!!
 
 
 
 
 
…何を?
 
 
 
 
 
 
 
コビを!
 
 
 
そう!本日限定で
媚びを売ってみようと思います!!!www(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 
 
 
 
りょうにコビを売って欲しい方ゎ本人に直接メール、もしくゎコメント欄にて受け付けします☆
 
23:59までにアクセスあった方ゎ後日にて媚びてみますので(笑)
 
 
 
 
あ!あとフレッシュでも
1400円で買えたりします。
 
 
 
 
逃す手はねぇ。
 
 
 
☆りょう☆
 



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by T   2008年12月03日 14:48
タダで売って下さ〜い!(^^)
2. Posted by TLH   2008年12月03日 20:03
媚びてくれるのか何だかよう分からんが、とりあえず今からメール汁よ。
o(^ヮ^)o

3. Posted by ぬ   2008年12月04日 11:36

終わってもうたか…

今度1400円で買ってみます(^^)v
4. Posted by カメンライダー   2008年12月05日 02:12
123の日過ぎてるけどいいですか??
5. Posted by 123りょう   2008年12月05日 08:25
T さんへ。

りょうの媚びなんかでよければ、もちろんタダで(笑)
しかし当日1400円(指名料w)払って頂いて大変ありがとうございました☆

6. Posted by 123りょう   2008年12月05日 08:26
TLH さんへ

静を含め、りょうに直接以来ゎ4件きていました(笑)ちなみに媚び方ゎ個々によりパターン違います★
7. Posted by ぬ さんへ   2008年12月05日 08:28
1400円コース…ww

ありやーす!(゜∀゜)

次回ゎ1月23日ッス!

8. Posted by 123りょう   2008年12月05日 08:30
カメンライダー さんへ

残念ながら当日限定なんです…('〜`;)

次回ゎ1月23日になりますが、せっかくコメント頂いたので
特別に何かプレゼント用意しときますね☆+゜

9. Posted by 鶴の屋   2008年12月05日 12:29
(笑)女芸人やな

1月23もサービスあるかな? たまにはSexy写真も掲載してや

10. Posted by ピュア無道   2008年12月10日 14:08
5 1月23日に某延田グループにパチンコでも行こうかな(笑)

もし、勝つことが出来たら、123番のりょうさんに還元しますよ☆彡

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
おすすめ旅行サイト

国内ツアーならたびあんと