2014年04月06日




始まりましたよ!!

ラブライブ!2期!!!

今見てますよ!

テンション上がりまくって、お茶こぼしました(笑)



ラブライバーの兄様方も、もちろん見てますよね?!



ふふふー(ノ)'ω`(ヾ)


では!
CMが終わってしまうので_(´ω`_)⌒ )_



しずく(*・ω・)ノ




2014年04月05日


なのに!!!

前期のアニメが見終わっていない!
あかんやん!!!

前期で見終わってないのが
ノブナガ・ザ・フール
スペース・ダンディ
魔法戦争

後なにあったっけ………。

多分あとは見たはず………。


今日から!
プリリズの新作が!
しかもオールスターときたこれ!
みおん様ああああああああ!!!!

後もう少しで始まりますよ!

リアルタイムで見れないけど!笑
録画してるんで、お家に帰ったらすぐ見ます(´•ω•`)ぬーん

ラブライブ!2期も、もうすぐ始まるしー_(´ω`_)⌒ )_

幸せでがんす(ノ)'ω`(ヾ)

早く見たい!!!
今期はリアルタイムで見たいの多いけど
結局見れないんだろうなー。。。(睡魔に負けてwww)


後!!
再放送ですよね?
ファフナーとカレイドスター!!

どっちも好きなアニメ!

久しぶりだなー(ノ)'ω`(ヾ)
嬉しいなー(ノ)'ω`(ヾ)


安定の録画だけして
まだ見れてないんですけどね(笑)





なんだか日はあったかいけど
風が寒いですねー(´•ω•`)

寒がりの私にはつらひ(´•ω•`)

どうか、寒がりの私を
兄様の愛であっためにきてくださいいい(´•ω•`)


お待ちしてますよ♡

ではでは!


しずく(*・ω・)ノ




2014年03月29日


おはようございます。
しずくです。

今朝、起きたら布団を蹴飛ばしていたらしく
お腹が冷えて起きました←

寝相はいい方なんだけどなー(´•ω•`)



今日はあったかいですねー(ノ)'ω`(ヾ)
でも、夜はまだちょっと寒いので
服に悩むやつ(´•ω•`)むー


どんどんあったかくなるのは嬉しいけど
花粉が増えるのはつらいっ!!!
くしゃみが止まらない(  ;∀;)

私、肌にもきちゃうらしくて
腕とかも痒くなっちゃうんですよねー。。。

花粉症の同志の兄さまは
どんな対処法してますか?(´•ω•`)





さて!
今日は珍しい土曜日出勤ですよっ!
平日ばっかで行けないなーと思ってた、そこの兄さま!
今日はあったかいし外に出やすいとおもうので
是非、しずくに会いに来てください(ノ)'ω`(ヾ)



あ、宣伝もしちゃおうかなw

4月からカムバックキャンペーンも始まるみたいですよ!
最大7000円も割引とかでかくないですか?!

最近、お店に遊びに行ってないなーと思った兄さま!


是非、この機会に久しぶりに遊びに来てはいかがでしょうか_(´ω`_)⌒ )_

しずくもお待ちしてますよー!


それではでは☆



しずく(*・ω・)ノ




2014年03月26日


おはようございます!
しずくですよー!

最近やっとアニメが追いついてきたんですよー!!
溜まりまくったアニメ達………

追いついてきたはいいけど、もうすぐ春アニメが始まるんですよねー。。。

大変だぁ(´•ω•`)


土曜日にですね、ANIME JAPAN行ってきたんですよー!!

 CYMERA_20140322_102529


いやー楽しかったですねw


フィギュアとか写メ撮りまくりましたよー!

CYMERA_20140322_125201


CYMERA_20140322_112616


いやーほのかが可愛かった。
まじで可愛かった。
ことりちゃんがいたら
私叫んでたかもしれない←




さてさて、花粉の襲来で目が真っ赤なしずくは
今日も出勤ですよ!


ではでは☆


しずく(*・ω・)ノ



2014年03月14日


ストレッチマン、懐かしくないですか?笑
今、ふと出てきたんですよね(笑)←今かよ

あ、おはようございます。

雨降ってますねー(´•ω•`)ヤダ




と、昨日ここまで打って忘れてました←笑

改めて、おはようございます!

今日も天気悪いですねー。。。
傘を電車に忘れてきてしまいました(´•ω•`)お気に入りが…………



そういえば、今日はホワイトデーですね(ノ)'ω`(ヾ)
雪降らないかなっ!!笑(関係ない)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私ですね、今頑張って髪を伸ばしてるんですよ!
昔は結構長かったんですw

PE_20140313165633

長くないですか?笑

また、ここまで伸ばしたいなーと思ってるんですよー!
早く伸びないかなっ_(´ω`_)⌒ )_



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は10:30から出勤してますよー!
是非、遊びにきてくださいな(ノ)'ω`(ヾ)

ではでは☆

しずく(*・ω・)ノ



グループリンク