皆さんこんばんは。湊です。更新少しだけまめになりましたね、最近。(ただし最近に限る)
はい、このブログ、基本「私と抜毛症」を連載(?)しているにもかかわらず更新は「私が書きたい記事が出来た時」のみになりつつあるのでまあ今回はその、書きたい記事が出来た時ってなわけです。

えっとですね、タイトル通りですね。はい。つかれたと書いて死にたいと読みます。
いやほんと何で生きてるんだろうさっさと死にたいし死ねよ私。目障りなんだよ。本当に本当に今生きてて辛い。しんどすぎる。やになるなあ。

今回病んだのは二つほど理由がありまして。一つ目は、「自爆」ですね。
私、今夏休み期間で、まあ、ずーーーーーーっと休みじゃないですか。部活あるけど。そのせいでどうしても生活リズムが崩れがちになるじゃないですか。私みたいなメンタルクソ弱人間にとってこれは非常によろしくないんですよ。あのね、不規則な生活になるとどうしても病みます。病みやすくなる。そのせいで今自律神経がおかしいです。体調悪い。あとゲームのやりすぎですね。これは本当に自分が馬鹿。でもイベントやってて………「誰ガ為のアルケミスト」ってゲームです……楽しいのでぜひ………(布教を忘れないオタクの鑑)いやそんなことより体調管理よ私……あほですハイ


二つ目としては、まあ、なんですか。「部活での人間関係」ですねえ………
私の場合病む理由ってだいたい人間関係のことばっかりなんですけど、そんな私にとって部活は病むしかない、そんな場所ですよハイ。って書くと語弊があるな、…まあもちろん部活は楽しいですよ、楽しいときはね。ただなあ……まあいろいろありまして。私の愚痴?(ただの悪口かもしれませんが)を堂々とTwitterに書かれちゃあ病みますよねえそりゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただの愚痴やん私こそ、ってね……でもさあ……Twitterに悪口ともとれるような事、しかも本人が見れる状態ってのが本当に苛つくわけよ。誰に相談すりゃあいいんだよ……顧問ほんんんんんtっととおとととととおおおうクソクソクソなので相談したところで……って感じですしね。ああーーーーーーーくそ




明日も生きなきゃなんないんだよなあ、これが。笑えねえよな。あはは。