ニコニコ生放送

8563d5fc.jpg

◆告知3/16(土)

23:00~ニコ生公式生放送
『みんなのおもちゃ新人SP』
出演:
桜井あゆ・皆町しずく・堀内かえで・有村まゆか・よしみさあや・カジ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv127475437



明日は初めてのニコ生です…!
罰ゲームとかあるらしく、負けないように頑張りますっ!



旅のお土産のお菓子。
東京駅の八重洲口で一目惚れ。
黒いお菓子が苦くて、ちょっと悲しい。
見た目で判断してはいけません。


明日は四時おきです。
お日様より先に起きようと思います。

かあさんのうまれたひ


暗くなっても世界は何も変わらない。
切り替えます(^^)





久しぶりの更新になってしまいました。



母さんの誕生日がありました。

私が熱があって、あまり用意ができなくて、ケーキのみでお祝い…。
珈琲を久しぶりに豆からひいたら、びっくりするくらいおいしかった。

そして誕生日は年をとるだけだから、お祝いしたくないって母さんはすごく嫌がって、でもケーキは好きって私の分まで食べてました。
母さんが元気で嬉しい。

そして母さんが写真を撮ると、必ず、ぶれます(笑)



c3bd144a.jpg

母さんの大好きなモンブラン
撮るよーって言ったら、‘勝手に撮りなさい。あたしは食べる’って言ってました…。



ccfc8826.jpg

有言実行。





明るいよる。


*しぃ*





3月11日


 東北地方太平洋沖大震災によって、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
 そして少しでも早く復興がすすみますことを、願っております。


皆町しずく

livedoor プロフィール
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ