2011年03月23日

【重要】開催中止のお知らせ

本イベント「静岡カブミーティング」につきまして、
このたび開催の中止を決定いたしました。

先の東北地方太平洋沖地震によるガソリンの不足や
関東地方での計画停電によって、信号のつかない往復路を
参加者の方に自走させることの危険や
静岡でもいまだ余震が続いていることなどを鑑みての決定です。
まだ一か月時間があり、状況がどうなるかわからない中、
開催するかどうか、本当に悩みましたが
としぞーずで話し合って決定させていただきました。

参加を考えてくださっていたみなさん、申し訳ありません。
そして、この度の震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

いまのこの日本の状況が少しでも好転し
またみんなが、本当に楽しくカブに乗って
出かけたくなるような日が必ず来ます。
その時には、夏でも冬でも、きっとSCMやります。
どうか一日も早く、そんな日が来ることを願っています。

静岡より思いをこめて。

静岡としぞーず
いたや

shizuocub at 19:00|PermalinkComments(0)

2011年03月11日

第3回静岡カブミーティングブログへ移行します。

こんにちは!静岡としぞーずのいたやです。
去年のいまごろ、やはり同じようにSCM2の準備をしていました。
ピンポイントでピーカン晴れだった御前崎の青空の下でおこなわれたSCM2。
参加してくださったみなさまにおかれましては、楽しんでいただけましたでしょうか。
また一年、次の春がやってきます。
第一回目から参加してくださっている方も
第二回目に参加してくださった方も
第三回目にはじめて参加してくださる方も
また楽しんでいただけますように、がんばって準備していきます!

このブログも、今後はSCMの告知用にリニューアルさせていただきます。
開催日程や開催場所など、
過去記事とお間違えのないようよろしくお願いいたします。

いたや


shizuocub at 01:05|PermalinkComments(0)第3回SCM(2011) 

2010年04月19日

SCM2nd 最後の挨拶。

ShizuokaCubMeeting 2nd
今回も無事開催する事が出来ました。

メインスタッフ7名
受付:静おに
挨拶、ショートツー先導:51
駐車案内:うなπ
お茶娘:うんの
お茶汲み:としぞ〜
企画、立案:いたや@ガンダム

存在感200%の影のプロデューサー:オックン

企画から開催までの道のりはとても巌しかったです。
産みの苦しみもありました。
その分だけ、無事開催出来た事は
とても嬉しく思っています。

開催まで持ってきたのは
スタッフの頑張りがあったからですが、
それを支え、SCMを成功させたのは
参加された皆様、参加したかった方々、
地元の御前崎の方々です。

本当にありがとうございます!

ここで出来たつながりを
ここから始まるつながりを
もっともっと広げて下さい

カブ楽しい!
カブ乗り最高!!

スタッフを代表して

"静岡としぞーず" としぞ〜


shizuocub at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)第2回SCM(2010) 

2010年04月17日

SCM2写真でダイジェスト

SCM2から、はや1週間が経とうとしています。
当日の様子を数枚でですが振りカエル。

01開会式

AM11:00 としぞ〜ずリーダー、51氏による挨拶で開会




02開会した

開始直後 ずらりと並んだカブ。最終的100台超に




03なぶらの海鮮丼

お昼はなぶらの海鮮丼を買ってくる人も多かったです




04ツーリング!

PM1:00 地球が丸く見えるショートツー、出発!




05ツーリング!!

続々と駐車場に入ってきます




06灯台!

灯台とカブとときどき看板




07閉会式

マリンパークに戻って再び51氏による閉会宣言




集合写真k

参加者の集合写真です






写真提供、開催会場案すぺしゃるさんくす オックン




shizuocub at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)第2回SCM(2010) 

2010年04月14日

SCM2参加者一覧

SCM2に参加いただいた108名の方々です!

昨年に引き続き当日受付で記入いただいた名簿のUPで紹介に代えさせていただきます。ちょっと小さく表示されると思うので広げてご覧下さい

本名のフルネームらしい記入の方のところは一応画像加工で名字のみにしてあります。
掲載に問題ありましたらyosisuke11@yahoo.co.jp(@を半角に換えてください)まで件名にSCM2名簿の記載についてという事を記入の上連絡ください。早急に対処いたします。

IMG_0000











IMG_0001k











IMG_0002











IMG_0003











IMG_0004_NEWk











IMG_0005

shizuocub at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)第2回SCM(2010) 

2010年04月11日

SCM2無事終了!

静岡カブミーティング2、本日無事終了しました!

懸念されていた天気も暑さを感じるほどの天候に恵まれた上、前回を上回る多くの方に参加いただき、ありがとうございました。

昨年に続いてステッカーの作成をしてくださったトモさん、ピンバッチの準備やショートツーの下見と先導をしてくださったオックン、スタッフのカブでは運べない机や椅子の運搬をしてくださったPEAKYさんといまいさん、スタッフの手の行き届かないところを手助け、協力をしていただいた多くの参加者の方々がいたからこそ無事イベントを運営していけました。重ね重ねになりますがありがとうございました。

近日中にイベントの簡単なレポート、参加者の内約を掲載します。
是非ご覧下さい。


静岡カブミーティング
主催 静岡県内カブオーナー有志 静岡としぞ〜ず一同


shizuocub at 21:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)第2回SCM(2010) 

2010年04月09日

緑茶色より愛をこめて

こんばんわ
としぞ〜ず51です。

SCM当日STAFFは緑茶色のバンダナを身につけています。
茶どころ静岡カラーです。


イベント後のブログなどでたまに目にする
「〇〇さんとお話できなかった。」とか
「カブは見たことあるけど誰が乗ってんだろ?」とか
「カブも名前も知ってるけど、それってどの人?」とか
「数百キロ走って参加したけど結局誰とも話しできなかった。」
「ずっと、ぼっちだった」など


SCMではそんなことのないように
このバンダナを付けているSTAFFに気軽に声をかけてください。
こちらからもなるべく多くの人とお話しできたらと思います。

まっ、当方も人見知りなんですがねっ


っと、このことは「いたやん」からの指令なのです。

今回残念ながら参加出来なくなってしまったけど
参加者のみなさんに楽しんでもらえることが
いたやんがいちばん望んでいることなのだと思います。

DSC_0490



そんな彼女のカブの色 緑茶色より愛をこめて

shizuocub at 23:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)第2回SCM(2010)