こんにちは!よーすいです。

ヨッシーから突然。

よーすいさん。サークルメンバーの走力を知る為に10㎞のタイム計測会を行いましょう!!


え??計測会?面白そうですね。
それなら僕も参加しますよ!!


では今度の土曜日に開催しましょう!!
よーすいさんは客寄せパンダになってください。


はい。とこんな感じで10kmのタイム計測会の開催が決定しました。

よーすいも久々のサークル活動w
最近のランニング会では知らない人が多くなってアウェイになりつつありますw
しかし、10㎞計測会では知らない方は2人のみでした。

なんでも10㎞のタイムでフルマラソンのおおよそのタイムを出せるとか出せないとか。
10㎞を50分で走ることができればサブ4もいける。
(持久力には個人差があります)

ということでやってみました!!

3月21日土曜日 快晴
今日は絶好の10㎞計測会日和だ。

朝9時 安倍川河川敷の集合
IMG_7828
人数は突然の開催でしたが、意外と集まり、8人でした。

あず姉が体幹が弱くて足をぶらぶらできないだよ~と言っているときの写真w
(今回の写真はすべてヨッシーの撮影です)

9時集合で9時半開始。
ちょっと待ち時間が長い・・
「退屈だよもう走ろうよ!」
そう言ってもヨッシーは頑なに開始時間をずらさないw

ようやく9時半。
スタートだ。

ヨッシーはガチラン。
よーすいは釣られてガチラン。
皆さん頑張りました。

IMG_7829
よーすいはちょっと着地が悪いな・・・
タイムは46分34秒
10㎞を少しオーバーしてましたが、こんなもんでしょう。

河川敷ですので、途中水道もあります。
もちろんノンストップで走れるのでいいコースでした。

また、中には達成感に涙しながら、ゴールする人も
IMG_7827
はい。涙は嘘ですがw
普段は夜ランなので、昼間は暑さと日差しでやられましたね。

これからさらに暑くなりますので、暑さ対策で水分補給やサングラスなんかも重要ですね。

2か月に一回くらい開催して皆さんの成長の成果の確認の場にでもなればいいなと思います。
10㎞以外にも5㎞とかでも検討しておりますので、またのご参加をお待ちしております!

最後にばえる写真をwww
1632
これをサークル写真にしようかなw