2007年06月29日

携帯で書いたから読み辛いかも 2

まだ6月なのに既に夏バテぎみとか。

ちょっとクーラー使うの早かったかなぁ〜。
昼間の仕事がかなりヤバイ。

まあ、あんな仕事だから適当でいいんだけど(笑


あ、昨日は会社の定期検診でした。

……明日、地元の病院で人間ドック受けるからあんまり意味ないんだけど(^^;

最初、尿が出なくて焦った。
かなりの水分が汗に持ってかれたようです orz

仕方ないので後回しにしてまずは血圧測定。
昔はいつも2回くらいエラーが出たのに、最近はすんなり測れるようになった。……こんなのに慣れたくないんだけど。

次は身長&体重。
身長が1cm縮んで体重が3k増えた。
はいはい、ストレスストレス(-.-)

握力はちょっと増えた。
つか、前やってた仕事が腕に負担をかけてたから、そのせいだと思われ。


最後にサクッと尿を済ませて終了。
とりあえず明日に期待。


スパロボOGがやりたくて仕事後に名古屋へ。
ビックカメラで売り切れなのは予想外だったが、ソフマップで無事にGET.

う〜ん、またゲームが増えたな。

現在の優先順位は、

スパロボ>>ショパン>>>>ウインド

ちなみに『まじしゃんず(ry』はクリアしました。アイテムで主人公を無敵にしたら全てが終わった。


あとDSもやりかけばっかで、

いたスト>>眼力>イラロジ>>スパロボ>>>世界樹

みたいな感じ。
とりあえずスパロボ自重(笑

あと、PCが『はにかみ(Honey Coming)』とリトルバスターズを購入予定。


どう考えても買い過ぎ。


あ、ポプでネジロックEXクリアしました。
ランダムかけたら一発だった。
そして今回の撫子ロックEXはBAD6。
サビの後の一番難しいとこが繋がったのに勿体ない。
でも曲も好きだしいい練習にもなるので、体力のある時は頑張ってみます。


……昨日載せる予定だったのにスパロボやってたら日付変わった orz


shma_eternal at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム | ポップン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字